里親に出す人って

  • なんでも
    • 112
    • 前田利家
      20/09/19 09:27:32

    それ愛護団体系の人じゃないの?
    3匹いるけど、3匹とも里親から貰ったけど、そのうち1匹は愛護団体から迎えいれたから去勢代とか払ったよ。どちみち去勢はしなきゃダメだし。
    あと2匹は個人の人だったからお金は払ってないけど。
    でもたまにいるよね、自分から手離すくせに自家製のキャットタワーを3000円で購入してくれる人優先ですとか、頭おかしいんじゃない?って思う。

    でもその逆で猫のゲージ、キャットタワー全部あげますっていう投稿には応募殺到してたりして、それもどうなの?って思う。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ