旦那に優しく出来ない。 へのコメント(No.44

  • No.44 明智光秀

    20/08/23 09:00:14

    共感できるレスがたくさんあって。私も旦那に暴言ばかり吐いています。もう、このままじゃ私の人生が台無しになるから別れて欲しい。子供もお金もいらないから別れて欲しいと言っても、自分は大好きだから別れたくない。と引きません。こんな態度、義母が知った絶対悲しむし自分の息子が、嫁にこんなことされていたら今すぐに離婚して欲しいと思います。だけど、態度を改められない。潔癖と完璧主義なところがあって、我慢しようとするけどやっぱり旦那のやること全てにいちいちイラついてしまう。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。