急上昇
高橋紹運
友達から子供を交えて遊びに誘われたのですが、
私が仕事が今忙しくて体力が限界で、休みに出かける体力がなくて、もう少し落ち着いてからにしたい、と断りました。
精一杯 感じ悪くならないように、落ちついたら必ず一緒に遊びに行きたい事を伝え 配慮して文面を考えたつもりです。
そうしたら返事が来て、私としては、私の仕事の話について聞かれるのを予想してましたが、
私の話には一切触れずに、
(相手の子は働いていません)自分も働きたいとずっと思っているけど、採用されなかったり、コロナのせいとか、始められない理由を色々と長文で書いた文章を送ってきました。
これは、私が何か空気読めてなくて怒らせてしまってるでしょうか?
大丈夫でしょうか?
古トピの為、これ以上コメントできません
1件~2件 ( 全2件)
*コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3 主 高橋紹運
20/08/22 23:00:05
>>2
私は親は居ません。
相手は親が居ます。
返信
No.6 主 高橋紹運
20/08/22 23:27:27
>>5
あなたに何か失礼な事しましたか?
マウンティングという言葉が適切でないと思ったから、書き直しただけです。
返信