今日スーパーで久しぶりに怖い人を見て震えた

  • なんでも
  • 戸沢盛安
  • 20/08/22 21:59:44

めちゃくちゃデブで汗すんごい、髪の毛ロングのアニメに出てきそうな気持ち悪い男が、ワケわかんない人形肩においてずっとしゃべって居た。

豆腐コーナーみて「あっ?確かにこれ欲しいー!わっかるー」「これいるかな?」「最近買ったけ」みたいな会話ずっとしていた。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声

画像表示ON・OFF

    • No.
    • 23
    • 前田利家

    • 20/08/23 00:35:01

    昔、プリキュアのTシャツ、ハット、ビーチバックにぬいぐるみ持った人にあったことあるよ。
    当時3才の息子が、あ!プリキュア◯◯ちゃんと同じだ!って言って変な汗かいた

    • 0
    • No.
    • 22
    • 成田甲斐

    • 20/08/23 00:32:49

    近所にあるセブイレで会う顔デカ色黒48~50才?の女性で60kgぐらいかなオラオラ系で全体的に怖い+ヤバみ

    • 0
    • No.
    • 21
    • 山中鹿之介

    • 20/08/22 23:47:29

    人形と会話してるなら統合失調症の幻聴じゃなさそうな気がする。
    その人のなかでは人形が答えてくれるんだと思う。

    いろんな病気があるからね。

    • 0
    • No.
    • 20
    • 細川幽斎

    • 20/08/22 23:42:59

    新人のパートの人が接客してない時ずっとブツブツ言ってて笑ったりしてた。最初私に何か言ってるのかと思ったけど独り言だった。すぐにパートリーダーに報告した。何回教えてもレジ操作出来ないし勝手な事ばっかりするからクビになった

    • 0
    • No.
    • 19
    • ザビエル

    • 20/08/22 23:40:00

    >>18
    もし統合失調症なら100人に1人の割合で発症する。全ての人がスーパーで幻聴と会話しながら1人で買い物するわけではないけど。

    子供の学校考えたら1学年に1人以上は将来なり得る。もちろん自分の子供もね。

    • 0
    • No.
    • 18
    • 戸沢盛安

    • 20/08/22 23:34:21

    統合失調なのかー、、最初は誰かいるんだと思って納豆を見てたら、私とそのデブロン毛男しか居なくて、よく見たら肩に人形乗せてるから震えたわ。本当に怖かった。
    まぼろしであって欲しいわ。家近所のスーパーなのに。

    • 0
    • No.
    • 17
    • 足軽(鉄砲)

    • 20/08/22 23:12:02

    明日は我が身と思いながら通り過ぎる

    • 1
    • No.
    • 16
    • 滝川一益

    • 20/08/22 23:06:27

    >>1
    笑った

    • 0
    • No.
    • 15
    • 長宗我部盛親

    • 20/08/22 23:05:35

    暑すぎて脳ミソパーン!ってなったんちゃう?

    • 2
    • No.
    • 14
    • 武田勝頼

    • 20/08/22 23:04:28

    統合失調症じゃない

    • 3
    • No.
    • 13
    • 柴田勝家

    • 20/08/22 23:01:30

    〝あたおか〝

    • 0
    • No.
    • 12
    • 足軽(旗指)

    • 20/08/22 22:49:21

    ガチでやばいやつやん

    • 9
    • No.
    • 11
    • 織田信忠

    • 20/08/22 22:47:00

    私も昨日見たよ…
    大声でいらっしゃいいらっしゃい言うから店員かと思ったら凄く汚くい感じの男の人で…商品のお菓子を手に取っては投げ手にとっては投げ意味不明な事をずっと呟いていたよ…

    • 3
    • 20/08/22 22:44:13

    私もこの前スタバで斜め前に座った人がずっと一点見つめたまま独り言呟いてる女の人で、ずーーっと呟いてた。何呟いてるか聞き取りたかったけどソーシャルディスタンスで距離あったから分からず。スタバに来て一人で注文とかは出来る知恵はあるんだろうけどご病気の方だよね

    • 2
    • No.
    • 9
    • 立花誾千代

    • 20/08/22 22:43:56

    最近猛暑続いてましたし

    • 1
    • No.
    • 8
    • 甲斐宗運

    • 20/08/22 22:43:13

    >>7どうせ幻覚なら本人楽しいほうが幸せだね。
    こないだチャリで爆走しながらブッコロスぞ!って大声で走ってく男性がいて、
    何か怖いものと闘ってるんだなぁーと…
    可哀想だと思った。

    • 5
    • No.
    • 7
    • 朝倉宗滴

    • 20/08/22 22:40:54

    統合失調症
    明るい幻覚幻聴がある人もいるみたい

    • 3
    • No.
    • 6
    • 宮本武蔵(強い)

    • 20/08/22 22:21:30

    それは震える

    • 5
    • No.
    • 5
    • 斎藤道三

    • 20/08/22 22:20:05

    近所のスーパーにもいる。
    30代男性細身ロン毛。
    いっつも独り言言ってて、しかも下系の。
    今日私が車でその人が自転車ですれ違ったんだけど片手運転で右手で乳首擦りながら自転車漕いでたわ。

    • 1
    • No.
    • 4
    • 真田幸隆

    • 20/08/22 22:17:08

    人形型の通話出来る機械とか?
    たまに1人で喋ってると思いきやイヤホン型の電話してる人いるしね…
    もしかしたらスーパーで肩に人形乗せて喋ってたらどんな反応するか、みたいな動画撮ってたYouTuberかもだしw
    そんなん面白くねーだろって思うネタでもやってる無名YouTuberいるよねw

    • 3
    • No.
    • 3
    • 今川義元

    • 20/08/22 22:12:01

    障害認定

    • 0
    • 20/08/22 22:10:44

    見てみたい

    • 0
    • No.
    • 1
    • 武田勝頼

    • 20/08/22 22:01:52

    まぼろし~~!!!

    • 13
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ