• No.22 足軽(鉄砲)

    20/08/22 19:51:08

    父親に怒鳴られてる時に母親は見て見ぬふりだった。
    それを今でも私は覚えてるよ。
    別に恨んでる訳ではないけどやっぱりあの時の母親の雰囲気とか目付きは覚えてる。

    こうやったら上手く切れるよー!とか次は上手に出来るようにしよっか!とか明るく間に入ってほしい。
    旦那から「お前は関係ない!」って言われたとしても主は「2人で教えればいいじゃん!」っていう体制でいてほしいなと思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.25 高橋紹運

    20/08/22 19:57:51

    >>22私もそれが一番の理想で、そのスタンスで行きたいと思っています。
    旦那は怒りのスイッチが入ると私が間に入る事を邪魔するなと言うので、私は何も言えないです。
    息子に大丈夫だよ、落ち着いてもう一回やってみようかと勧めたりするて旦那が俺を悪者にするなという感じにしてきます。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。