スヌーピーって女の子向けのキャラクターなんですか?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/22 15:57:42

    小学生、中学生は嫌かもね。
    うちの高校生息子はこの前、H&Mのスヌーピースウェット買ってた!笑 アメカジっぽく着こなすみたい。
    キャラ物は自分で持ちたいって思うものにした方がいいかもね。からかわれたりするし。
    次男はUTのレゴのTシャツ自分で選んで買ったけど学校で笑われて一切着なくなった。

    • 0
    • 20/08/22 15:50:07

    男女のキャラクターじゃない?
    でもスヌーピーとムーミンは年配の女性に人気だよね

    • 0
    • 20/08/22 15:49:27

    女の子向けってわけではないけど、クラスに
    持ってる女の子がいたら女の子用って認識になって子供なら嫌かもね。気にすんな!

    • 0
    • 20/08/22 15:48:48

    吉井さんもスヌーピー好きだから大丈夫だよ!

    • 0
    • 27
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/22 15:47:39

    スヌーピーは男女兼用?的な位置だと思うけど
    キャラクタ物を嫌がるお年頃なんじゃない?

    • 1
    • 20/08/22 15:46:15

    うーん大人は気にならないけどね、小中学生は気になる年頃よね
    また、高校生になると可愛いキャラクターも持ち始めたりするよ
    彼女とお揃いとかね

    • 0
    • 20/08/22 15:18:46

    年中の息子の持ち物はスヌーピー多いよ。
    私が好きで息子もかわいいっていうから。
    幼稚園児くらいなら男女関係なく持てそうだけど、小学生ならかわいいってのが嫌かもね。
    男子はかわいいよりかっこいいが好きだから。

    • 3
    • 20/08/22 15:17:56

    スヌーピーは男の子ってイメージ

    • 0
    • 20/08/22 15:13:35

    男の子はマーク入ってても、アディダスとかナイキだね。娘も子供っぽいってキャラものは使ってくれないけどね。

    • 0
    • 22
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/22 15:13:33

    男の子向けとか女の子向けとか関係なく、本人が持ち歩くのを喜ぶか嫌がるかが大切だと思う。

    • 1
    • 20/08/22 15:13:03

    旦那が大学生の時から好きだよ。
    昔はPEANUTSと言ってたけど、最近スヌーピーと言ってるな。息子も好きだよ。

    • 0
    • 20
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/22 15:11:05

    平気だけど、うちはキャラ禁止だった。
    スヌーピーはコラボ多いし男の子も使ってる。
    最近でもピケのTシャツ見たし。

    • 0
    • 19
    • 山中鹿之介
    • 20/08/22 15:07:47

    私はむしろ男の子よりのキャラかと思ってた。
    娘が最近シャーペン買ってたけど一瞬違和感が…
    私が嫌いなだけで好きならなんでもいいけどさ

    • 0
    • 18
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/22 15:00:45

    女も男も関係ないと思う。
    スヌーピーはみんなのもの

    • 5
    • 17
    • 長宗我部元親
    • 20/08/22 15:00:05

    >>13
    うちがそう、母親が大好きだったからよく買ってきて持たされてた。
    キキララキティちゃんが羨ましくてスヌーピーマジ大嫌いだったわ。
    お陰であんなほっこりキャラクター嫌いだよ。

    • 1
    • 20/08/22 14:58:46

    >>14
    だとしても小3男子は嫌がるよ
    よほど人の意見気にしない子ならともかく

    • 2
    • 20/08/22 14:58:05

    男女兼用だと思うけど
    うちの子(4年生)は3年の頃からナイキやアディダスのペンケースを好んで使ってるよ。
    キャラが嫌なんじゃないの?

    • 2
    • 20/08/22 14:54:08

    アメカジ好きな男性がスヌーピー好きだよ。男の子でもおかしくない。フライングエースとかにしたら女の子っぽくないよ。

    • 0
    • 13
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/22 14:51:27

    男女共だけど
    そもそも50、60の婆さんに好きな人が多いイメージ

    • 2
    • 20/08/22 14:51:15

    最近、あえてのスヌーピーだよ
    息子にひとつ持たせてるけど可愛いよ

    • 0
    • 20/08/22 14:51:05

    3年生くらいになると、キャラクター物全般、嫌がるようになってくるかもね
    子供っぽいというかそんな理由で

    • 3
    • 20/08/22 14:49:31

    >>6サンリオがスヌーピーを日本で販売できるライセンスだかを持ってるんだよね。

    • 0
    • 9
    • 尼子晴久
    • 20/08/22 14:48:36

    >>6
    サンリオのお店でスヌーピーとコラボしてるのか、スヌーピー商品おいてあったの見かけたけど、
    元々はサンリオと関係ないよね。

    • 0
    • 8
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/22 14:47:53

    まだ小学生なので、学校で女の子みたいだとか言ってくる子もいるのでは?
    嫌がっているなら新しいのを子供に選ばせて買ったらいいと思う。

    • 2
    • 7
    • 結城秀康
    • 20/08/22 14:47:15

    男の子が持ってるのは見たことないかな?
    というよりスヌーピー持ってる子全然いない。大人のがスヌーピー好きなイメージ。

    • 0
    • 6
    • 立花誾千代
    • 20/08/22 14:47:12

    >>3

    スヌーピーってサンリオなの?

    • 0
    • 5
    • 尼子晴久
    • 20/08/22 14:47:10

    小3の男の子なら嫌がるかもね。
    私なら買ってあげちゃうな。

    • 1
    • 4
    • 島津豊久
    • 20/08/22 14:46:31

    福くんがスヌーピーの財布もってたから大丈夫だよ

    • 2
    • 3
    • 直江兼続
    • 20/08/22 14:46:30

    サンリオだし、女の子向けでしょ。
    私は子供の頃から今もスヌーピー好きだよ。

    • 0
    • 2
    • 徳川家康
    • 20/08/22 14:45:32

    そうだね

    • 0
    • 1
    • 細川幽斎
    • 20/08/22 14:45:08

    そうだね

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ