義母からの手紙の内容にイラッとした。

  • なんでも
    • 120
    • 細川忠興
      20/08/22 15:15:08

    >>113
    嫁の立場、間違ってるわ
    確かにOO家に嫁に行く嫁いだなんて大昔の考え
    OOさん(夫)の伴侶。
    でもね。その伴侶には親があり兄弟姉妹があるの
    嫁、おんなへんに家と書く
    時代も何もない。
    もし自分が息子の親だとしたら、やはり息子には嫁の両親に気遣い心遣いできるような人になってほしい
    舅姑は、、実母実父とのあうんの呼吸とはならない
    大人であればそれぐらいの心構えないと、うまくやっていけないですよ。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ