草刈紅蘭 の服装 これパンツ見えてるよね?!

  • なんでも
  • 匿名
  • 20/08/22 13:18:47

インスタに載せてたんだけど、すっごい気になって、ここで聞こうと思ってトピ立てた!
パンツの型?くっきり見えてるくない?
色が透けてるだけかなぁ?
これでお出かけするのかな
やることがすごいね
海外って感じ
この人ナイスバディーすぎる!
3枚載せとくね

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/22 13:28:41

    >>33
    そう?

    • 0
    • 20/08/22 13:29:11

    >>25
    ね。

    • 0
    • 37
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/22 13:32:01

    露出度高めなお出かけだね
    ほんと海外って感じ。でも似合ってる

    • 12
    • 20/08/22 13:32:05

    >>34
    パーソナルトレーナーだしね。
    妊娠中の筋トレは専門の資格を取ってやってたんだよね。

    • 1
    • 20/08/22 13:32:19

    >>9
    私もまずそれが気になった!

    • 1
    • 20/08/22 13:35:39

    子ども抱っこしてる時代にこんなにじゃらじゃらアクセサリーをつける余裕なんてなかった

    • 8
    • 20/08/22 13:37:02

    くらん好き

    • 3
    • 42
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/22 13:37:23

    娘草刈正雄に似てるなぁ

    • 7
    • 20/08/22 13:39:59

    スタイルいいし肌きれいだし憧れる。
    娘ちゃんもかわいい!!
    この人のつくってる美容液使ってみたいけど高くて躊躇してるわー。

    • 5
    • 20/08/22 13:41:52

    一般人でも下着の線くっきり入ったパンツ履いてる人とか普通に見るよ

    • 2
    • 20/08/22 13:42:10

    同じ月齢の子がいるけど出かけるときは絶対ズボンにリュックかショルダーだし、アクセサリーは小さいピアスと腕時計で限界だわ
    娘さん大人しいのかな~羨ましい

    • 1
    • 20/08/22 13:44:29

    え!!
    子供こんな大きくなったの?!
    ついこの間産まれたような気がした…おばあになると、本当時がすぎるのが早いわ

    • 4
    • 47
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/22 13:46:08

    あーうらやましい。

    • 0
    • 20/08/22 13:46:55

    このスタイルならパンティー透けてても恥ずかしないわい

    • 1
    • 49
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/22 13:47:04

    めっちゃスタイルいいね
    うらやましいわ

    • 0
    • 20/08/22 13:47:31

    身体全体でエロい

    • 2
    • 20/08/22 13:47:42

    娘リッキーにそっくり

    • 2
    • 20/08/22 13:47:44

    蛇みたいな顔で怖い

    • 9
    • 53
    • 山中鹿之介
    • 20/08/22 13:47:49

    娘可愛過ぎてインスタフォローしてるよ。スタイル良過ぎて羨まし過ぎるし。
    紅蘭の美容液も愛用してるし信者だわ私笑笑

    • 4
    • 20/08/22 13:48:21

    かわいい!大きくなったね。
    やっぱり女の子はいいね。

    • 6
    • 55
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/22 13:49:08

    この人自体は好きでも嫌いでもないんだけど、このトピの紅蘭アゲが一番ビックリw

    • 13
    • 20/08/22 13:49:20

    関西のおばちゃんみたい

    • 2
    • 20/08/22 13:49:45

    この服で子供抱けるのが凄い(笑)
    私胸ポロンなりそうだわ。

    • 2
    • 20/08/22 13:50:53

    >>55
    自作自演に見えて仕方ないよね(笑)
    いつものママスタだとこんなのぼっこぼこだし(笑)

    • 11
    • 20/08/22 13:51:12

    細いからいいよ

    • 2
    • 20/08/22 13:52:00

    >>52
    わかる。私も爬虫類顔苦手

    • 6
    • 61
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/22 13:53:21

    >>53
    あのめっちゃ高い美容液!!
    使い心地とかどう?紅蘭ちゃんのフォロワーさんみんな買ってストーリーあげてるよね。

    • 1
    • 62
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/22 13:55:13

    >>58そうなの。
    下着みたいで品がないし、いつものママスタならマイナスな意見ばっかりだと思うけど…ましてやパンツが透けてるのに「気にならない」なんて言われないよね?気になるものは気になる。

    一体何人が「綺麗!!可愛い!!羨ましい!!」って言ってるのかなって…

    • 7
    • 20/08/22 13:56:45

    え、可愛いか?

    母も娘も目が離れすぎ。

    • 7
    • 20/08/22 13:57:05

    きっとみんなパンツよりおっぱい見るから大丈夫

    • 7
    • 20/08/22 13:57:26

    >>55
    普通に1人でしょ(笑)

    • 5
    • 20/08/22 13:57:59

    お腹に目が行っちゃう

    • 0
    • 20/08/22 13:58:24

    年取ったらシワシワになりそう

    • 1
    • 68
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/22 13:58:45

    >>61あー…。もしかして、美容液の宣伝トピかな?

    • 3
    • 69
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/22 14:00:15

    >>65やっぱり?w

    • 0
    • 20/08/22 14:00:21

    >>62
    一般人がやったら下品なんだけど、紅蘭ならなぜか許せる気がする(まぁ下品には変わりないけど)
    美人では無いし顔も長いけど、憎めないキャラではあると思う。

    • 8
    • 20/08/22 14:00:33

    紅蘭好きでも嫌いでもないけど
    私も紅蘭と同じ年で子供も同じくらい。
    昔は派手なメイクしてミニスカばっかだったけど、今本当におばさん臭い格好ばっかりしてる。
    小さい子いるから当たり前だと思ってたけど、この人見てると別に自分の好きな格好したっていいよなぁとも思う。
    前にのせてた水色のお揃いのお洋服がめっちゃくちゃ可愛かった!

    • 9
    • 20/08/22 14:00:41

    えーだって子供産んでこのスタイルだし、おっぱいしぼんでないし、会社立ち上げて稼いで、車はベントレー買って。
    単純にかっこいい女だと思うけどな。

    • 24
    • 20/08/22 14:01:38

    16歳から自力でウンコ出ないことにびっくり。正雄心配しないのかよ…

    • 3
    • 20/08/22 14:02:23

    インスタ見たら同じ服を二回着てる写真がないんだけど、一回着たら捨ててるのかな?

    • 2
    • 75
    • 長宗我部元親
    • 20/08/22 14:10:03

    ゆきぽよみたいに若いとあんな容姿は当たり前だけど、紅蘭みたいな歳と子供産んだらこのスタイルに戻して維持するのとても努力するよね。お菓子とかジャンクなものほぼ食べてないはず

    • 3
    • 76
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/22 14:11:55

    子供そっくりだね。可愛いな。
    スタイルも良くていいなー

    • 1
    • 77
    • 山中鹿之介
    • 20/08/22 14:12:12

    >>61
    私は効果あったよ。確かに高いから買うのに勇気いるよね。産後に濃くなったシミは薄くなったし、中学生からニキビできやすくて大人ニキビも凄くてメイクで隠せないくらいのクレーターだったけどかなり浅くなって来た!8割は改善したと思う!
    あと小鼻のザラザラはなくなるし毛穴がちっちゃくなった。いちご鼻が幾らか良くなったよ。
    もう3本もリピしてる笑
    旦那には言ってないけど笑 てか高過ぎて買ってんの言えない笑

    • 3
    • 78
    • 長宗我部信親
    • 20/08/22 14:13:14

    >>77
    なんてやつなの?

    • 0
    • 20/08/22 14:15:11

    生き方もファッションもぶっ飛んでるね。それが似合うから良いけども

    • 5
    • 20/08/22 14:15:14

    クランかわいいよねー大好き

    • 4
    • 20/08/22 14:19:42

    この方を初めて見たけど苦手な顔だわ。
    服装の色使いも形も下品。
    ママスタでは人気なんだねえ。

    • 5
    • 20/08/22 14:21:26

    娘ちゃんが草刈正雄に似てるわーさすが孫。

    • 2
    • 83
    • 長宗我部信親
    • 20/08/22 14:22:33

    何をしてもクランちゃんの自由だけど、でもこんな服装してたら、ろくな男は寄ってこない。前の結婚した人も、最初からちょっと心配な人だったよね…

    • 4
    • 20/08/22 14:22:36

    娘可愛い

    • 1
1件~50件 (全 311件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ