• No.100 富士山

    20/08/22 12:08:27

    いいと思う。
    あとさ、医療費も成人まで無料でいいと思うんだけど。
    ついでに虐待を一つでも無くすために全国で幼保一体にして義務教育にしてほしい。
    今やっすい給料で働かされてる保育士さん幼稚園の先生にもっといい給与をあげてほしい。
    老人にばっかり手厚すぎるんだよこの国は。

  • No.104 立花誾千代

    20/08/22 12:49:00

    >>100
    ついでに、ギャンブル依存の治療を保険適用なんてしないで、子供の歯列矯正を保険適用して欲しい。60万とか80万とか高すぎる。
    それで歯並びは大事ですよーと言われても…。うち子供2人やってるけどさ。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.203 豊臣秀吉

    20/08/22 16:59:41

    >>104それはない。元々歯並びいい人もいるんだし、何で歯並び悪い人に税金使われなきゃいけないの。

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。