コロナって、キス、セックス、汗ばんだ肌を密着しなければ、感染しないって本当?

  • なんでも
  • qh/4jhGbOq
  • 20/08/20 22:37:00

もしくは、便座に座ったときに、お尻の部分に先客が汗をかいた尻で座っていた感染者とかが、要注意とか聞きました。
本当に?
万が一、旦那がよそで浮気、風俗、あれこれ、、で、たまたま嫁と夜をしたら、旦那が外で貰ってきたコロナが見事に嫁に移るシステムなのかな、、

学校とか、保育園とか、そういうのも、親からの感染で子供にきているのかな?
何だか色々怖くなってきました。

  • 1 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 2
    • 島津義弘
    • qh/4jhGbOq
    • 20/08/20 22:39:42

    >>1わ、、、そうなんですか?

    空気感染かぁ、、
    外で息もつらいですね、、、

    • 0
    • 7
    • 島津義弘
    • qh/4jhGbOq
    • 20/08/20 22:41:35

    ご老人の方々のは、ちょっと分からないのですみません。
    ただ、知人から聞いた話しなので、、

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ