• No.122 鈴木重秀

    20/08/25 17:57:16

    >>121
    そんな違法スレスレの怪しさ満載の小沢さん。今の安倍さんは違法スレスレでも何でも無いのにモリカケだサクラだって野党大騒ぎw
    しかも今の小沢さんに政権をとる力がまだあると思ってる所が痛々しい‥もう過去の人だとおもうけど。元総理でもなんでもない、海外からはどう思われてるのかしら小沢さんて。

  • No.124 竹中半兵衛

    20/08/25 18:55:55

    >>122
    まあ現総理の桜は完璧に公選法違反だけどね
    あと森友も現場官僚が自死してるよね
    こちらの道義的責任はきわめて重い
    早く退陣して 療養に専念できたら良いよね
    場所は小菅ヒルズとかでどうかしらね ...

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.129 鈴木重秀

    20/08/25 19:12:19

    >>124
    桜は他の総理の時は全く問題なかったてこと?
    森友は亡くなった官僚の方は佐川さんの答弁ミスを庇ったんじゃないの?あれは籠池さんとの話し合いの段階での現場のミスでしょ?それをよく理解しないまま佐川さんが答弁したから辻褄合わすために隠蔽したんじゃないの?あそこの土地はちょっと問題有りだったしね‥
    官僚が政治家を守るとでも?官僚は上の官僚しか守らない者だと思うよ。いつ代わるかわからない政治家より上司しかみてないらしいよ。

1件~1件 ( 全1件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。