眠れないから怖い話して(お礼に…)

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 9
    • 豊臣秀吉
    • 20/08/22 00:08:52

    >>2
    猫がネズミを食べたから?

    • 1
    • 8
    • 毛利勝永
    • 20/08/22 00:07:57

    >>2
    リアルで怖い方笑

    • 0
    • 7
    • 鍋島直茂
    • 20/08/22 00:04:46

    こえー … 読むんじゃなかった。 私のバカ

    • 0
    • 6
    • 織田信長
    • 20/08/22 00:01:26

    三木住職の動画面白い

    • 0
    • 5
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/21 23:58:08

    >>4

    IQ高いね(笑)

    • 0
    • 4
    • 柿崎景家
    • 20/08/20 22:10:57

    >>2
    キャー

    • 1
    • 3
    • 島津義久
    • 20/08/20 21:57:46

    怖くないけど不思議な話でいい?

    高校の夏休みの合宿先(オバケ出るとの噂の合宿所)での話。
    もう25年も前の事だから詳細は不明でゴメンだけど、到着直後に行われたオリエンテーションから部屋に戻ったら、ゴミ箱に大量の切られた長くて真っ黒な髪の毛の束が捨ててあった。
    そんな真っ黒な髪の子はいなかったし、髪の毛切った子なんていないし、とにかく着いた初日の、まだ誰もゴミ箱使ってないでしょ、って状況での事だったから怖かった。

    ちなみに、6人部屋だかで、みんなで見てキャーキャーなったはずなのに、その10年後くらいに現場にいた6人のうちの数人に、ある子の結婚式で再会した際に当時の事聞いたら誰も覚えてなかった。
    あれから25年、私は今でも覚えてるのに。
    そして、私だけが覚えている事が関係あるかないかは分からないけど、翌日から私は高熱と酷い蕁麻疹で、布団の中で合宿を終えました。汗

    • 2
    • 2
    • 本多小松
    • 20/08/20 21:46:45

    クイズでもいい?

    ゾウ、きりん、犬、猫、ネズミの動物が居たので

    チーズを5つ用意して1匹1つずつ配りました。

    チーズが1つ残りました。

    なぜでしょうか?

    • 2
    • 1
    • 浅井長政
    • 20/08/20 21:38:55

    怖い話をしたら眠れるの?それ、怖い。

    • 2
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ