子供の歯痛

  • 病気・健康
  • 細川忠興
  • 20/08/19 22:01:43

日曜日に小四の息子の詰め物が取れてしまい、歯医者の予約は来週まで取れなかったので様子を見ていましたが、先程から痛むみたいで眠れないようです。
明日学校帰りに歯医者さんにお願いして診てもらいます。今出来ることはありますか

小児用バファリン効いてないようです。
冷えピタでほっぺを冷やしています。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 20/08/20 08:29:34

    >>16
    お大事に!

    もしまた痛みが起きてしまった時のために、ここに書かれていた今治水は1つ有ると便利だよ。

    くっさいし苦いけど一時的に痛みは消えるよ。

    • 0
    • 20/08/20 08:14:33

    痛みは一旦ひいたようです。
    午前中授業なのでお迎えに行って午前ギリギリで診察お願いしてみます

    皆さんありがとうございました。

    • 0
    • 20/08/19 22:39:45

    痛みがあるなら歯医者さんに痛いって言ってる旨伝えた方がいいよ。すぐ見てくれる。

    • 0
    • 20/08/19 22:34:06

    学校行かすの?朝一歯医者行って遅刻して学校行かせなよ~ 歯痛は辛いよ

    • 3
    • 20/08/19 22:30:48

    朝イチで歯医者へ!!
    学校なんて行ってられないよ

    • 0
    • 20/08/19 22:27:32

    夜間診療してる歯医者や市の施設ないの?
    痛いと眠れないよね??

    • 0
    • 20/08/19 22:25:12

    明日学校帰りじゃなくて朝イチで連れてってあげたら?

    • 0
    • 10
    • 長宗我部信親
    • 20/08/19 22:23:57

    そうなのね。
    念のため歯科でもらったやつ取っておいてるようちは

    • 0
    • 9
    • 内藤昌豊
    • 20/08/19 22:22:59

    応急で別の歯科に行くのは?暑いし痛みも増してるかも。

    • 0
    • 8
    • 細川忠興
    • 20/08/19 22:22:41

    >>7
    バファリンか坐薬しかありませんでした

    • 0
    • 7
    • 長宗我部信親
    • 20/08/19 22:20:37

    カロナールないのー?

    • 0
    • 6
    • 細川忠興
    • 20/08/19 22:20:00

    総合病院へは下の子が居るので行けないです。
    今治水初めて知りました。
    ドラスト24時間やってないです


    何とか眠りにつきました

    今治水買っておきたいと思います
    ありがとうございました

    • 0
    • 5
    • 細川忠興
    • 20/08/19 22:15:59

    >>1穴が気になる程度だと言うので様子を見ていましたが、本当は歯医者がこわかったらしいです。今後は気をつけます

    • 1
    • 4
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/19 22:13:03

    さすがに今治水は家に無いよね?

    • 1
    • 3
    • 北条綱成
    • 20/08/19 22:13:01

    今の時間でもやってるドラストあるなら今治水買って来れないかな?
    効くよ~

    • 1
    • 2
    • 戸沢盛安
    • 20/08/19 22:09:10

    私の近くの総合病院は24時間やってる所があるんだけどそう言うところがないか電話して調べて貰ったら?

    • 0
    • 1
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/19 22:06:11

    急患で待ってなら診てもらえるよ。
    かわいそうだし、今後トラブルあったならそうしてあげてね。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ