国立大学 と 私立大

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 536件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/12/14 19:43:47

    >>474
    発言からして田舎の低学歴はあなたです。
    私は生まれも育ちも代々23区の一等地。親族も全員23区育ち。
    私は某国の大学院卒。最終学歴でいえば東大より遥かに上です。

    • 1
    • 527

    ぴよぴよ

    • 20/12/17 11:14:26

    >>19
    歯科医院に行くときは、ドクターの出身大学を確認してから行くのかな?
    歯科医院で働いてるし、阪大歯学部とか、私立の大学病院に実習も行ったし口腔外科で働いたり一般歯科も働いてるけど、歯科医師がやってることはほとんど職人技だから、お勉強ができるかどうかは正直言って関係ない。頭でわかってても手先で実現できない頭のいい不器用さんもたくさん居る。

    • 0
    • 20/12/17 11:21:30

    >>526
    でもママスタ民と同レベルの民度みたいですね。大したことない奴。

    • 3
    • 20/12/17 22:46:32

    子供の行きたいほう

    • 0
    • 20/12/18 09:40:00

    私立大の推薦で合格しました。
    本命は国立大だけど、少し気が緩みだした。

    • 0
    • 20/12/18 09:42:05

    国立だから民度が高いとは限らんよ

    • 1
    • 20/12/18 09:44:20

    首都圏に住んでいると
    地方国立<首都圏私立
    のイメージ。
    就職もしかり。

    • 0
    • 20/12/18 09:44:21

    Sランク国立大卒の旦那は下の子(高2)に国立大行って欲しいらしいが、本人はKOかWが良いらしい。

    • 0
    • 535

    ぴよぴよ

    • 21/01/29 10:37:50

    >>6
    なんで知ってるの?
    まさか噂とか聞いた話とかじゃないよね?

    • 0
1件~11件 (全 536件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ