お中元のお返しがない。常識ってなんですか?義実家と旦那との間で。

  • 旦那・家族
    • 15
    • りんごあめ
      20/08/19 20:42:26

    追加です。

    義親に御歳暮を送った時に、義親から荷物が届いたの一言もなかったので、どうして届いたか連絡くれなかったのか聞いたら、義父が機嫌を損ねて義父と喧嘩になり旦那は義父大好きバカだから、旦那とも私は大喧嘩になり、もう十年以上もたつのにバカ旦那はまだオヤジになんてこと言ったんだ!と喧嘩すると話を出してくる。
    何度も何度も義父には謝ったのに、まだ旦那は謝り足りない心から謝ってないとか、、九州男だから頑固で。。こっちもそれから義実家とは疎遠。アホらしい。

    ごめんね私の話しで。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ