子供が荒れて今から子育て放棄したい

  • なんでも
    • 75
    • ザビエル
      20/08/19 20:38:38

    母親がなんだかんだ優しいと本当に舐めらるし、悪化していく一方だよ。
    そんな暴言許したら絶対にダメ。
    本人もダメなことってわかってるはずだよ。
    なんだかんだ許されてきてるからどんどん悪化してる。
    子供側も止めて欲しいと思ってるんだよ。
    後は主、子供に対して過干渉だったりしない?
    後はお母さんだってこんなに我慢してるとか頑張ってるのにとか子供に言ってない?
    主のところは、もう主がいきなり強く出ても手遅れな気もするから、まずは父親に母親への暴言についてしっかり話してもらった方がいいと思う。

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ