旦那に内緒貯金いくらある?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/19 16:31:11

    増える要素がないから少なくて不安…
    自分名義で1,700万円 
    旦那名義で2,300万円 ← 管理は私で旦那知らず 実質私のもの 笑

    • 0
    • 20/08/19 16:44:33

    >>37
    えー 自分の方に送金したら?笑

    • 0
    • 20/08/19 16:45:08

    10000000円の口座が密かにある 絶対内緒の口座

    • 0
    • 20/08/19 16:45:31

    家建てる時に500万貰った。
    でも旦那には言ってない。
    親に言ったら、使わないなら持ってていいよって言われたから黙って持ってる

    • 0
    • 20/08/19 16:46:46

    >>37
    内緒なのになぜ旦那名義?いざとなったら損しかねない

    • 3
    • 20/08/19 16:47:41

    私名義で2000万
    父が亡くなったから入ったけど、旦那には話してない
    子供二人名義でそれぞれ1000万
    旦那には50万しかないと話してる
    旦那名義で360万
    旦那名義のは旦那は知ってる


    • 0
    • 20/08/19 16:47:46

    400くらいかな。

    • 0
    • 20/08/19 16:47:48

    口座に800万ぐらいと、家賃収入

    • 0
    • 45
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/19 16:48:18

    内緒ってわけじゃないけど、
    パート代の900万と、結婚する時に両親に貰った750万の通帳、結婚する時に祖父母から貰った200万の通帳、独身時代に貯めたバイト代とかの貯金が100万ちょっとは私が管理してる。
    旦那も、持ってることは知ってるけど金額までは把握してないと思う。

    • 0
    • 20/08/19 16:49:49

    5000万(遺産含む)

    • 0
    • 47
    • 長宗我部盛親
    • 20/08/19 16:50:07

    内緒ではないけど、旦那に貯金額言った事ないから知らない。

    • 0
    • 48
    • 小早川隆景
    • 20/08/19 16:50:18

    1000万くらいだと思う
    保険が満期になればプラスいくらか。

    • 0
    • 49
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/19 16:51:31

    トピからズレまくってるコメント増えて来たね
    内緒の貯金って聞かれてるのに、内緒じゃないけどとか
    旦那名義や子供名義は違うよね
    管理と内緒(へそくり)は別じゃない?

    • 3
    • 20/08/19 16:51:58

    キャッシュだと400万

    株で200万


    使うわけじゃないから増える一方

    • 0
    • 20/08/19 16:52:42

    内緒じゃないけど
    現金 1000万を豪ドルにしたから
    為替損で900万に減っちゃった
    持ち株会は600万程度

    • 0
    • 20/08/19 16:56:11

    クソ旦那だから生活費でかつかつだよ
    貯金なんかあるわけねーよ

    • 0
    • 20/08/19 16:56:41

    へそくりは200万円くらい
    タンス貯金だね

    • 0
    • 20/08/19 16:57:10

    1200万程。結婚してから17年ずっと専業ですが、これ位はある。

    • 0
    • 20/08/19 16:57:49

    みんな見栄張らないで本当のことを書こう

    • 0
    • 20/08/19 16:58:01

    306万円

    • 0
    • 20/08/19 16:58:39

    家を建てるときに親からもらった1300万円。
    旦那の親からの新築祝いは100万円だったから、婿養子でもないのにお祝い金に13倍も差があることを旦那や義両親が知ったら良い気はしないかも、と思って内緒にしてる。うちの親は本当に困ったときに使えばいいよ、と言ってくれてるから今はまだ旦那には内緒の貯金。

    • 2
    • 20/08/19 16:59:09

    今日計算してた980万

    • 0
    • 20/08/19 17:00:02

    旦那に内緒なら
    300万しかないや
    結婚10年で300万しか貯金できてない

    • 0
    • 20/08/19 17:00:20

    嘘つきが沢山いるね笑
    あ、私15万。内緒だよ。

    • 3
    • 20/08/19 17:01:26

    >>52同じすぎて泣けてくる。
    生活費よこせや!

    • 3
    • 20/08/19 17:02:01

    私は嘘書いてないよー。
    旦那には 貯金ないって嘘ついてるけど(笑)

    • 1
    • 20/08/19 17:02:45

    8万くらい笑

    • 3
    • 64
    • 足軽(鉄砲)
    • 20/08/19 17:03:02

    私18万。

    • 5
    • 65
    • 山中鹿之介
    • 20/08/19 17:03:12

    3500万

    • 0
    • 20/08/19 17:04:41

    かき集めて50万だな

    • 3
    • 20/08/19 17:05:59

    え、自分の車買い替えのためにコツコツ貯金してたけどここから出すのやめて家庭の貯金から出そうかな…

    • 3
    • 20/08/19 17:07:23

    夫には退職金や貯金が1000万くらいと言っている。
    でも他に株や国債で3500万くらいある。

    • 2
    • 20/08/19 17:14:57

    2000万。
    専業だし何かの時のために笑

    • 1
    • 20/08/19 17:18:07

    内緒てか、普通に通帳に入ってる額も知らないはず。というか、貯金ないけど(笑)
    給付金のおかげで少し増えてるように思えるだけ(笑)

    • 3
    • 20/08/19 17:24:29

    >>60
    自分が少ないから多い人は嘘だと思ってるの?笑

    結婚して19年コツコツ貯めて2000万超えたよ。
    独身時代の貯金も合わせれば3000万近くある。
    兼業でそこそこ稼いでれば余裕で貯められるよ。

    • 2
    • 20/08/19 17:27:06

    >>71

    専業2年目で隠し貯金60万程しかないのは貧乏ですか?

    • 0
    • 20/08/19 17:29:48

    内緒ではないけど60くらい。

    あとは昔からのcoop積み立て月3000は内緒にしてる笑

    • 0
    • 20/08/19 17:30:25

    独身の時にためたのも合わせて、500万くらい。

    • 1
    • 75
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/19 17:32:56

    アラフィフ正社員共働き20年目
    定期預金3000万+独身からの投資信託に1000万
    今も毎月15万づつ投資に入れてる
    旦那の貯金額は知らない(笑)
    定年までに1億が目標

    • 2
    • 20/08/19 17:33:29

    ってか、これ年齢によるよね…笑
    50代と20代じゃ全然違うよね

    • 3
    • 20/08/19 17:35:08

    貯金はないー。
    ぜーんぶ子供たちの教育資金に消える。
    後の財産はたんまりあるから何とかなると思ってるバカです笑

    • 0
    • 20/08/19 17:36:58

    内緒にはしてないけど850万ぐらい

    • 1
    • 20/08/19 17:37:35

    内緒のものなんてないわ。

    • 1
    • 20/08/19 17:37:48

    やっと1000万。
    でも子供の学費に消えるからないようなもん。

    • 1
    • 20/08/19 17:38:55

    競馬で約400万負けて、残200万しかない

    • 1
    • 20/08/19 17:41:15

    パート代から毎月35,000円を貯金してる。今パート15年くらいで600万くらい。隠している訳じゃ無いけど旦那は知らない。万が一の為に…と思って貯めているだけの通帳だからバレても問題は無いけどね

    • 1
    • 20/08/19 17:52:58

    自分の給料×15年分位だから
    今どれ位あるんだろう
    1500万位かなー?
    明日記帳してみようかな

    • 0
    • 20/08/19 17:54:19

    おばあちゃんからもらったお金がある手をつけていない
    現金は2000万

    • 0
    • 85
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/19 17:54:21

    結婚前の貯金はそのまま旧姓名義のまま800万位。
    というか夫婦の貯金額すら旦那は知らない

    • 0
    • 20/08/19 18:07:28

    内緒貯金なんてない。
    ただ、家の貯金を旦那は把握してない笑
    貯金額言ったら旦那が油断して贅沢しようとするだろうから…

    • 1
1件~50件 (全 96件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ