ディーンフジオカ、最近見ない

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 15
    • 立花誾千代
    • 20/08/19 10:17:32

    >>14

    父親が中国で母親が日本人
    出身は福島県やけど

    • 0
    • 20/08/19 10:15:55

    ディーンさんは日本人だよね?
    本名、ふじおかたつお。
    私はあさが来たの五代さんで知ったけど、NHKが探してきたのかな。
    海外で活動してたんだよね。

    • 0
    • 20/08/19 10:12:52

    薄情そうな顔してるな~って思う

    • 0
    • 20/08/19 10:05:30

    いまテレビや映画はコロナで足踏み状態だから海外に住まいがあるひとは難しいよね
    誕生日おめでとうございます

    • 0
    • 20/08/19 10:04:50

    >>4
    ファンじゃないけど歌番組に出てたら見てしまう。

    • 2
    • 20/08/19 10:04:44

    奥さんの地元行ってたら帰ってこれなくなっちゃったとか?

    • 1
    • 9
    • 上杉謙信
    • 20/08/19 10:02:38

    この人見ると昔の彼氏思い出して嫌だわ。
    朝鮮人だったんだよね。祖国へお金も送金してるって聞いて別れた。
    性格もやっぱ変だったよ。

    • 0
    • 8
    • 鈴木重秀
    • 20/08/19 10:01:07

    博多華丸の横顔、ディーンと似てる

    • 2
    • 20/08/19 09:53:23

    >>4
    わかるー
    歌ってるのみると、ほほーと見入っちゃうけどちょっと恥ずかしくなっちゃう。
    でも本人は歌うの好きっぽいよね。
    しばらくたくさん働いてた気がするし、プライベートに仕事さいてるのかな~

    私も、たまたま今日がディーンフジオカの誕生日と知り思い出しました。
    あとは俳句の日と、バイクの日と、風間トオルの誕生日です。

    • 1
    • 6
    • 伊達政宗
    • 20/08/19 09:51:25

    心斎橋のヴィトンのパーティーきてたわ

    • 0
    • 5
    • 古田織部
    • 20/08/19 09:51:02

    家族大事にしてそうだから仕事セーブしてるんじゃない?コロナで

    • 4
    • 4
    • 長野業正
    • 20/08/19 09:50:35

    インスタ見てるけど、シングルCD出すみたいだよ。
    おディンさんには、あまり歌ってほしくないんだけどね。

    • 3
    • 3
    • 織田信長
    • 20/08/19 09:50:16

    福島に帰省されてる?インスタ上がってたよ

    • 0
    • 2
    • 直江兼続
    • 20/08/19 09:47:11

    帰ってこれないのかもね

    • 0
    • 1
    • 伊達政宗
    • 20/08/19 09:46:11

    私も好きだった事忘れてた!おもいださせてくれてありがとう!
    あのトローンとした目がもうたまらん。

    • 1
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ