離婚して1年以内に連れ子再婚

  • なんでも
    • 16
    • 丹羽長秀
      20/10/05 06:57:28

    女の敵は女とはよく言ったもんだ

    女が一人で育児しながら仕事するって大変じゃん。夫がいてもワンオペしんどいーって言ってる人もいるくらいなのに。

    子どもが男の子だったら心配はないの?娘だから心配って差別過ぎない?

    じゃあ結婚せず彼氏として籍は入れずに同じような環境なら納得するわけ?

    シンママは恋愛するなってこと?別れた夫には誰も何も言わないのに子ども引き取った方が更に世間からの目厳しいの何なの?夫に子ども渡せば渡したで何で母親が子ども引き取らない?ってまた騒ぐでしょ?(笑)

    虐待は継父からって思いがちだけど統計では実父、実母からの虐待が高いんだよー?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ