アダルトチルドレンのママさん居ますか?

  • 乳児・幼児
    • 46
    • めぐ
      20/12/01 12:55:45

    アダルトチルドレンだと変な人に引っかかるよね。私はDV夫にひっかかったよ
    子育てしてる上で親に感謝したくなる場面なんて一切ない
    子育て知識をつけて必死にやるけど
    上っ面だからあってるかも分からない
    こんなことしてもらえなかったという恨みばかり

    以前は可愛がられる子供をみて羨ましいと嫉妬してた
    今は良かったねと思えるくらいにはなれたかな?

    子供は私とは違う一人の人間なんだけど
    のびのびしてる子供とそうありたかった小さい頃の自分がかぶる
    良かったね。と嬉しく感じる反面
    一人でいると恨みの感情が湧いてきて大声で喚き散らしたくなるが
    子供が帰ってくるとその感情が消える

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ