• No.113

    20/08/26 08:29:56

    >>111
    主さん、おはようございます。
    昨日はなかなか眠れなかったんですね。カップ麺食べてから眠れましたか?確かに眠いタイミング逃すと眠れないよね。でも主さんは、しっかり自分の状況把握して、寝れない時の対処もできてるからすごいと思いますよ。
    私はやっぱり寝れない寝れないって思いながら布団にゴロゴロ居座るので(+_+)起きて何かしてたら余計に眠れなくなるような気がして。
    昨夜は夜に抗うつ剤飲んで、10時頃に睡眠薬飲んだら2時間ごとに目は覚めるけど、朝までなんとなーく寝れた感じです。抗うつ剤も一週間過ぎ、ちょっと体に馴染んできたのかな、と信じたいところですが。
    不安感も少しは和らいできたかな…けど、ソラナックスはまだ必須です。今も1錠飲みました。これで安定するなら、今は頼ってもいいかなと思っています。肩こりは元々あるので、少しは肩こりにも効いてるのかなー。
    自律神経に効く整体が近所にあるようなんですが、主さんは整体とか行ったことはありますか?
    こちらこそ、いつも話をきいてくれてありがとうございます。自分だけじゃないんだ、と心強いです!

  • No.134 匿名

    20/08/27 00:04:51

    >>113
    追伸です。
    自律神経に効く整体やツボやハリ?
    調べて見たんだけど
    効く人は効く見たいだけど
    自律神経って、肩こりや首こりなどの
    血流が悪いから乱れるって書いてあった。
    私が検査した、脳外科や内科や精神科の
    医師も言っていて
    水分は1日2リットルは飲んで
    軽く運動しなさい。
    だけど運動って言われても、フラフラだし
    外出は辛いしね。いやだわー!
    水分だけは摂ってる。
    整体かぁー!
    費用高そうだね。
    整形外科なら、リハビリ一回800円くらいだった。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。