義実家BBQでやっと食べ始めたのに姑が「みんなにお母さん(自分)の糠漬け出してやって」と言われた

  • なんでも
    • 26
    • 津軽為信
      20/08/18 22:47:31

    そういう時、旦那さんはなんも言わないの?
    うちは、私がすごい形相で旦那を見るので、旦那が慌てて「とりあえず肉食べるしいまはいらんよ」て言うよ。
    それでも義母がしつこく食い下がったら、「じゃあ(自分で)切ってきたら?」て言う。

    最初の頃、私がまだキッチンで立ち働いてるのに、義母に促されて旦那たちが先に食事を始めてたことがあってさ。
    大喧嘩してコンコンと説教して以来、旦那も義母の横暴に気づくようになったよ。
    息子って自分の母の理不尽や非常識に鈍いよねー!!
    旦那と喧嘩するのって大概義母がらみだわ。

    • 47
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ