義母に「お弁当に冷食は入れないで!」って言われた

  • なんでも
    • 71
    • 馬場信春
      20/08/18 13:22:34

    冷凍食品が入ったお弁当嫌う人なんなんだろうね。
    うちの義母も旦那も冷食が入った弁当嫌うんだよね。
    私も昔は義母に弁当のことですごい嫌み言われたわ。
    けど、嫌いと言いつつうちの義母も旦那も冷凍食品買って食べるんだよね。
    意味が分かんない。
    冷食が入った弁当は手抜きとか思ってるんだろうか?
    隙間埋めたり、保冷に使ったり、体調悪くてお弁当作るのしんどいときとか使ってもいいと思うんだけどな。
    それに昔に比べて今の冷凍食品美味しいのに。
    旦那もわざわざ義母に言うなんて腹立つわ。
    写真まで撮って。文句があるんなら自分で作ればいいのにね。
    もう、弁当作らなくていいよ。旦那が作ればいい。

    • 9
古トピの為これ以上コメントできません
新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ