• No.115 足軽(長柄)

    20/09/30 17:32:32

    >>105
    まあ、中国みたいなホンマモンの独裁国家で育った人から見れば「アベは独裁者!」とか言われてもハァ?って感じだろうな

  • No.116 馬場信春

    20/09/30 21:55:37

    >>115
    中国人が日本に来たときに、一番「うらやましい」と思うのって、ワイドショーとかで政治家をボコボコにバッシングしてることなんだってね。

    「国のトップにこんなこと言っても逮捕されないなんて、なんて自由な国なんだろう」ってびっくりするらしい。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。