旦那がテントを買おうとしている

  • なんでも
    • 245
    • 後藤又兵衛
      20/08/18 00:08:36

    初めまして!
    年間でそんなに行かないなら9万もするテントは勿体無いかなと思います。
    高いの買ってもカビはえたら使えなくなるし、私は主さんのように安いテントを数年ごとに買い替えた方が気楽にキャンプ出来るんじゃないかな?と思いました。

    カビはえないようにするにはしっかり乾かしてから、湿気ないところに保管しないといけなかったりするから、意外と面倒だよ。

    それより寝床に敷くマットとか良いの買った方が快適性が増すと思う。

    耐水圧もきっと大雨や台風の予想でもキャンプに行く強者じゃなければ、1,500あれば間に合うと思うよ。

    • 4
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ