オムツが膨らむみたいにお尻の真ん中が膨らんでいるのって?

  • なんでも
  • 武田勝頼
  • 20/08/17 17:00:50

20歳くらいの子なんだけど、私の近くで仕事してたから気になっちゃった
白のショートパンツのお尻の真ん中だけ、はっきり分かるくらいポコッと膨らんでた
赤ちゃんのオムツがパンパンに膨らむような感じで
厚みのあるロングナプキンつけてたのかな?
まさか尿パッドつけてて尿漏れでパンパンに膨らんじゃってた?そんな訳ないか
でもそんな日に白の服何で着るんだろう?後ろ姿気にしないとだよね

  • 3 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
    • 59

    ぴよぴよ

    • 58

    ぴよぴよ

    • 20/08/21 08:09:53

    なわけ

    • 0
    • 20/08/20 11:33:43

    >>55
    1番長い夜用420だと後ろまでくるよ。

    • 0
    • 20/08/20 10:53:27

    今日仕事休みだからまたその後の事を書いてみるね
    別の日この子が後ろ向きでしゃがんだ時に、デニムがずり下がって腰から下着が見えちゃってて、そんで下着の隙間から白っぽい物?も見えちゃってた
    こんな腰までくるような長さって生理ナプキンには無いと思うから、やっぱり尿漏れで大きな尿パッドを使ってるのだと思うよ

    • 1
    • 20/08/20 09:29:19

    >>53
    めっちゃ気になるやん! 
    見てしまったら私、頭から離れないと思う 笑

    • 0
    • 20/08/20 08:51:19

    なにかあるんだろうからほっといてあげたら?

    • 0
    • 20/08/20 08:50:03

    本人に遠回しに言ったら? 
    私凄い頻尿なんだよねーって!  
    したら悩み打ち明けるかもよ!

    • 0
    • 20/08/20 06:11:43

    漏れてるのわかるの?

    • 0
    • 20/08/20 02:13:46

    オムツだろうよ! 
    最近、薄型のローライズのもあるし!

    • 0
    • 20/08/19 11:33:14

    キャバ嬢?

    • 0
    • 20/08/18 23:33:05

    主、その後は?

    • 0
    • 20/08/18 21:29:44

    ?ありえな

    • 1
    • 20/08/18 02:12:36

    >>24私なら尿もれするようになったら白のショートパンツなんか履かないわ…

    • 0
    • 20/08/18 02:08:20

    >>44
    最近オシャレな吸水ショーツウィスパーから発売されたよね! それじゃない?

    • 0
    • 20/08/17 23:38:58

    >>43
    夜用じゃ無くてオムツかもね!

    • 1
    • 20/08/17 23:36:29

    赤ちゃんのオムツみたいにじゃなく、赤ちゃんと同じようにオムツしてたんじゃない?
    そしてオムツにおしっこしてオムツが膨らんでたんじゃない?

    • 0
    • 20/08/17 23:34:25

    若い子ねぇ… 実際いるかもね! 
    悩んでる人居ないかトピ立ててみたら?

    • 0
    • 20/08/17 23:32:06

    この時間にオムツネタはNG

    • 0
    • 20/08/17 23:31:13

    >>35
    何歳ですか?

    • 0
    • 20/08/17 23:27:18

    >>16
    こんな所で喜ばないでしょw

    • 0
    • 20/08/17 20:59:56

    みんなの意見から、この子は尿漏れで間違いないよね!
    でも20歳くらいで尿漏れって原因は何なんだろう?
    この年齢で可哀想って思っている人もいたけど、確かに自分もなったらって思うと尿漏れ恐ろしい

    • 0
    • 20/08/17 20:41:59

    >>36
    その状況じゃ周りに丸見えだったと思う。かわいそう

    • 1
    • 20/08/17 20:35:28

    >>34
    明るい店内だったらよく見えてお尻目立っちゃいそう

    • 0
    • 20/08/17 20:22:22

    >>30
    私酷い尿漏れの時期にパッドがパンパンにまで膨らんだけど…

    • 0
    • 20/08/17 20:21:37

    >>32
    あ、ごめん通路か。通路挟んでハッキリ見えるの?
    真ん前にいるなら見えるだろうけど。

    • 0
    • 20/08/17 20:19:12

    >>31
    主は自分が気にするからそこ気にならないの?って感じなんだと思う

    • 0
    • 20/08/17 20:17:58

    >>29
    通路。道路ではない

    • 0
    • 20/08/17 20:16:31

    >>27
    ひねくれ者ですねあなた
    大変なの分かっていたら不自然なんて思わない

    • 1
    • 20/08/17 20:15:44

    >>27
    リアリティがまっっっっっっっっったくないよな。どうしてもトピ立てたいならパッド買ってきて水分含ませてみたらいいよどんな状態になるのか。

    • 0
    • 20/08/17 20:13:48

    道路挟んだお店の子の尻ってそんなハッキリ見えるもんなの?

    • 1
    • 20/08/17 20:13:26

    >>26
    んで?

    • 0
    • 20/08/17 20:11:51

    >>24
    逆だよ。大変なのわかってるから不自然さを感じるんだよ。

    • 0
    • 20/08/17 20:10:19

    返信遅くなってゴメン!仕事終わった!
    質問あったけど仕事はショップ店員、その子は通路挟んで向かい側の違うショップの子
    つい気になっちゃって気にしてたらある瞬間、ハッ!としたように慌てて手でお尻隠すようにしてた
    多分尿漏れで間違いないと思う、ジャーって出ちゃってついお尻隠しちゃったんじゃない?
    さらにはっきり分かるくらいにポコッて膨らんじゃってた!!

    • 0
    • 25
    • 葛城襲津彦
    • 20/08/17 19:33:03

    >>24
    同感です。変態とか気持ち悪いみたいに考えてるのが信じられない

    • 1
    • 20/08/17 19:17:39

    変態とかキモいとか言ってる人、自分が尿漏れ始まったらその大変さよく分かるよ。
    尿漏れを馬鹿にするな。

    • 2
    • 20/08/17 19:12:59

    何の仕事なの?白のショートパンツで働ける職種って何?

    • 0
    • 20/08/17 19:10:22

    変態が立てたトピ

    • 3
    • 20/08/17 19:07:20

    20そこそこで大きなパッド使わなきゃダメくらいの尿漏れって可哀想。
    きっと本人は自分の後ろ姿にも気づいていないでしょう。本当に可哀想。

    • 1
    • 20/08/17 19:00:29

    >>17
    「漏らしてるけど頑張ってるのね、ふふ!」みたいなテイにしようとしてのがだよね。あーほんと気色悪い。

    • 0
    • 19
    • 葛城襲津彦
    • 20/08/17 18:55:48

    >>17
    そんな毛色の話じゃないって言うけど尿漏れ発症した人にとっては人に打ち明けることで精神的にも多少は楽になると思う
    尿漏れは病気。だから年齢に関係なく病院に行くんでしょ?

    • 1
    • 18
    • 葛城襲津彦
    • 20/08/17 18:50:11

    服を汚すより巨大パッド使う方が賢明な判断でしょ
    20くらいでパッド使うの勇気いると思うけどその人は立派だよ

    • 1
    • 20/08/17 18:48:41

    若い子が夜用必要なくらい漏らすなら人に言えない悩みとかレベルの話じゃないよ年配の人や出産経験者でもあるまいし。それはすでに病的レベルであって友人にこっそり打ち明けるとかそんな毛色の話じゃない。

    • 0
    • 20/08/17 18:46:10

    あー気持ち悪い。どう言うレスが来たら喜ぶんだろうこう言う変態って。

    • 1
    • 20/08/17 18:35:27

    >>14
    たしかにその可能もあるかもだけど「はっきり分かるくらいポコって膨らんでた」って書いてあったからお漏らしだと思ったの
    生理で多量でもナプキンそこまで膨らまないとおもうなぁ

    • 0
    • 14
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/17 18:25:16

    白の服だから漏れないように夜用ナプキンだったんじゃない?

    • 1
    • 20/08/17 18:21:34

    >>12
    恥ずかしい事だから人に言わないだけで結構いるみたいだよ。隠れ尿漏れ。その友人が泌尿器科の先生に、若い子でも5人に1人は尿漏れ経験してるって教えて貰ったみたいで、それ聞いて驚いた!
    でもその子もよく私に打ち明けてくれたと思うよ。信頼してくれていたのかな?

    • 1
    • 20/08/17 18:03:08

    若い子も尿漏れするんだね! 
    実際多いんじゃない?

    • 2
    • 20/08/17 18:00:10

    白のショーパン生理中は履かないでしょ?きっとお漏らししちゃうんだよ

    • 0
    • 20/08/17 17:50:03

    >>8
    >>9
    尿漏れは年齢関係ないですよ!中高生や大学生でもなる子はなるよ。
    私の友人、高校時代に尿漏れ酷くて悩んでた。部活や体育の時は生理でなくても夜用ナプキン使ってたくらい。

    • 2
1件~50件 (全 59件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ