痴漢にあった事歩人!

  • なんでも
  • 痴漢最悪
  • P900i
  • 05/12/02 14:30:10

私は高校生の時、電車で座る場所がなく立ってたら、変なオヤジが傘を杖の様に持ち(傘の先を地面に、傘の持つ所に手を置いた状態)で私の前に立っていて、電車の揺れに合わせてアソコ付近に手を当てようとしてました(゚д゚;)揺れに対して、あまりにも大きく揺れていたので速攻移動!そこまでして触りたい痴漢って…
皆さんは痴漢された時、相手に何か出来ましたか?今なら捕まえてやったのに、昔は何も出来なかった…悔しい!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
    • 145
    • 高校の頃
    • KDDI-SA33
    • 05/12/02 20:19:55

    毎日あってた( ̄○ ̄;)でも、同じ人に続けてされたときは恐かったね‥あと、制服の第一ボタンはずしてたから、いきなりなまちち触られたのにはビビった(>_<)
    一番ムカついたのはー同じ年くらいか、中学生位の真ん前にいたこが、ドアが開いた瞬間スカートおもいっきりめくって走って逃げてったこと!あっけにとられて捕まえらんなかった‥
    何人か引きづりだしたことあるよ~回りのおばさんも味方に付いてくれたり♪
    コワオモテのおじさんが、自分を盾にして守ってくれたこともあった♪ストッキング破ろうとするやつとかマヂムカつく(-_-#)
    いろいろありすぎて~なんであんなにあうんだろ‥

    • 0
    • 144
    • ちぁきって人
    • KDDI-KC33
    • 05/12/02 19:23:12

    前にもどこかでその話してなかった?

    • 0
    • 143
    • 痴漢というより変態?
    • KDDI-TS31
    • 05/12/02 19:19:07

    パラパラ人が立つ程の混み具合の電車。ドア付近に立つ私の下半身が、カァーっと熱くなった。電車が駅に着き床を見るとビショビショ!そう…オシッコをかけられたのです。以来、かなり電車はトラウマ。

    主サン、コメント求む!

    • 0
    • 05/12/02 18:50:47

    よくママスタでそんな辛い話出来るね…

    • 0
    • 141
    • ちぁき
    • KDDI-KC31
    • 05/12/02 18:47:16

    私は小学生の時に駅で会うオジサンに髪なぜられたり股触られたり。

    母の再婚相手としてそのオジサンを紹介された時はものすごく怖かった。
    母が夜勤のとき最後までやられてその時はじめて母にはなした。

    私はその時妊娠したから中絶。結婚したけど子供ができなくて今治療中。あいつだけはゆるさない。

    • 0
    • 05/12/02 18:36:35

    クックックッw

    • 0
    • 139
    • この主は
    • N900iS
    • 05/12/02 18:34:20

    ある意味すごい。ウケる。

    • 0
    • 05/12/02 18:30:44

    主サンって私かも。

    さっき、お疲れ!ってレスしたから。。。

    それにしてもすごいね。主

    • 0
    • 137
    • 痴漢レス以外は
    • KDDI-HI34
    • 05/12/02 18:22:52

    見事にスルー…

    • 0
    • 136
    • 違うだろ
    • KDDI-HI31
    • 05/12/02 18:13:40

    主が主サンってハンネの人にお礼言ってるんじゃね?

    • 0
    • 05/12/02 18:11:27

    主の主さんありがとうって何?
    ジサクジ?

    • 0
    • 05/12/02 18:09:58

    主サンさん!ありがとうです!

    • 0
    • 05/12/02 18:09:13

    高校生の時さん、追い掛けられるのは恐いですよね!待ち伏せも恐いなぁ(ノд-。)そこまでして触りたいんでしょうね…そこまで追い掛けて来るのは、痴漢のベテランなのかな…(;゚⊇゚)

    • 0
    • 05/12/02 18:08:44

    主、まじ悪いんだけどコメントイラネ

    • 0
    • 131
    • おい!
    • KDDI-KC32
    • 05/12/02 18:06:19

    主のくだらないコメントばっかりで
    ウザすぎる!

    • 0
    • 05/12/02 18:04:49

    専門通ってた頃さん、そんな妻、子がいるのに信じられないですねΣ(゚⊆゚;)エリートなんて…スゴイです!

    • 0
    • 05/12/02 18:00:10

    私さん、散々でしたね!痴漢も狙ってたんでしょうね!じゃなきゃ、とっさに痴漢なんか出来ないですよね…

    • 0
    • 05/12/02 17:58:41

    バイト帰り歩いてたら後ろから男が『ちんこしゃぶってくれない?』って声かけてきた。
    はぁ?と思って、無理無理って言いまくってたら、『無理じゃねぇんだよ!』って言って左頬あたりを殴られ、頭と顔をかばおうとうずくまったら後頭部、首あたりを何発か殴られ、「助けてー!」って叫んだら、そいつは猛ダッシュで逃げていった。
    恐くて立ち上がれず、親に電話。その後被害届け出しに行った。

    それから背後から男の人に声を掛けられるとビクッとなる。

    不幸中の幸いというのだろうか、今思えば殴られただけでよかったと思う。

    • 0
    • 05/12/02 17:55:13

    Nさん、ごめんなさい!

    • 0
    • 05/12/02 17:54:18

    犬の散歩中さん、何か聞いてきて触るのも多いですよね!こっちは親切にしてるのに、ムカつきますよね…

    • 0
    • 05/12/02 17:52:10

    きさん、生は嫌ですね!しかも監督がそんな事するなんて…学校の先生も問題起こしますもんね…恐いですね(ノд-。)

    • 0
    • 05/12/02 17:48:07

    シカトかよ?さんごめんね!順番に書いてるのでかなり遅いです…

    • 0
    • 123
    • いやぁ
    • KDDI-KC32
    • 05/12/02 17:47:26

    暇なのでやらせてくださいって…

    • 0
    • 05/12/02 17:46:27

    ねぇ?さん!大丈夫ですよ(´∀`*)ちゃんと始めから順番に書いてます!暇なのでやらせて下さい!でも、どこかで抜けてたらごめんなさいm(__)m

    • 0
    • 05/12/02 17:45:38

    なんかこの主おかしいぞ…

    • 0
    • 120
    • 主のコメント
    • KDDI-KC32
    • 05/12/02 17:45:23

    気持ち悪いよ
    寒気する

    • 0
    • 05/12/02 17:44:14

    私なんかさん、犬にですか!友達の犬はメス同士で順番に腰振りしてます(ノд-。)やっぱり動物はショックですよね…

    • 0
    • 118
    • 主が変態だよ
    • KDDI-KC32
    • 05/12/02 17:42:55

    誰かも書いてたけど、人の体験読んで想像してそう。キモ

    • 0
    • 05/12/02 17:42:32

    なぜいきなり高校の時の痴漢話を今する気になったんですか?

    • 0
    • 116
    • 気持ち悪いな
    • KDDI-KC32
    • 05/12/02 17:41:25

    全部読んだけど、主の受け答えに引く。
    人の痴漢話しを楽しく話すなんて変態?

    • 0
    • 05/12/02 17:40:57

    なんで痴漢体験談以外スルーなのか気になるダラ

    • 0
    • 05/12/02 17:39:50

    思い出すのもいやだけどさんも嫌な思い沢山したんですね(ノд-。)男の人って↓って感じですよね…

    • 0
    • 05/12/02 17:39:12

    あたしも…痴漢話聞いてこんな楽しそうにしてる人初めて見た。キモ…

    • 0
    • 112
    • どうせスルーだが
    • KDDI-KC32
    • 05/12/02 17:37:28

    ほんとに主がちょっと気持ち悪く感じてきた

    • 0
    • 05/12/02 17:37:03

    かなり混んでいる時斜め前にいた女子中学生がオシリ触られてたから捕まえてやった。でもされた子は泣いてしまって私が悪い事したみたいな空気に…痴漢したやつも逃げようとするし。写メ撮ったらおとなしくなって駅員が来てくれた。そのあとどうなったんだろ?

    • 0
    • 05/12/02 17:35:16

    私なんかさん!私はペットショップによくいるサルがアソコを持って、スコスコしてるの良く見かけます!ちょっとショックです…(*´Д`)

    • 0
    • 05/12/02 17:32:35

    もう1コあったさん、道頓堀をマッハで追い掛けてるのを想像してしまいました!逃げられたのは惜しいですが、私も今ならマッハで追い掛けます!

    • 0
    • 05/12/02 17:30:03

    私かなり痴漢経験あり。一番いやだったのは、幼稚園の時近所の高校生の兄チャンに〇〇マンションまで道案内してと言われ、マンションまで連れていき、お兄ちゃんがこっち来て言からいったら、ペッタンコの胸舐められたり、パンツ脱がされたアソコを触られた。最初は意味不明やったけど、後から恐くなって泣いたら止めた、かなりなトラウマです。

    • 0
    • 05/12/02 17:30:00

    徹夜する気ですかぁ?

    • 0
    • 05/12/02 17:28:56

    SYUFUさん、痴漢ってバレないようにやってますからね!中々やられてる人が言わない限り、解らないですよね…私もこれからは助けてあげたいですね!(もう狙われる事はないですから!(´∀`*))ナンバー隠すのは、やっぱりやりまくってるんですかね(ノд-。)ムカつきますね!

    • 0
    • 05/12/02 17:21:04

    あさん、すごいですね!サラリーマンって…いい大人が何考えてるんですかね(゚д゚;)

    • 0
    • 05/12/02 17:16:28

    夜道に携帯で話ながら歩いてたら怪しいチャリがいて…こっち向かって来て胸わしずかみщ(゚д゚щ)
    テメー警察つき出されてーのかよ???
    って言ったら戻ってきて必死で逃げた(ノω・`)

    • 0
    • 103
    • 小学低学年の時に
    • KDDI-TS32
    • 05/12/02 17:14:17

    痴漢に毎日あってた。私立の学校だったからバスと電車乗り継いで登校してて、電車内で。あそこをぐりぐりされてた。友達はパンツの中に手を入れられたー!って言ってた。だから自分の子供は遠い学校には通わせない。

    • 0
    • 102
    • あれは…
    • N901iS
    • 05/12/02 17:13:08

    夜8次位に駅から家に帰る途中歩いてたら、一人の男に追い抜かれました。少し先にコンビニがあり、その手前に来た時、物陰から出て来た男に後ろから抱きつかれて胸を鷲掴みされました。ふざけんな!って追い掛けたけど人気の無い方に逃げたから危ないカモと、追跡は断念。男は追い抜いて待ち伏せしてたらしい。多分中学生くらいだったかも。

    • 0
    • 05/12/02 17:06:38

    100?

    • 0
    • 05/12/02 17:05:45

    びっくり!さんとかなさんのは、同じ人だったら嫌ですね(゚д゚;)

    • 0
    • 99
    • 自転車
    • P900i
    • 05/12/02 17:04:29

    乗ってる男に何度も胸鷲掴みにされた。一回犬の散歩中やられたけど、考え事しててイライラしてたから「てめぇ、何してんだよ!!」って怒鳴って追い掛けた。
    でも、犬がびっくりして恐がってしまい取り逃がし…

    • 0
    • 05/12/02 17:03:41

    (。・_・。)ン?さん、その変体さんはどこかで親がいなくなるの見てたら恐いですよね…&アソコ出見せて来る人が多いですね!私は経験ないですが、よく変質者が出たという手紙は学校で貰いました!

    • 0
    • 05/12/02 17:03:24

    痴漢というか…。
    夜中道を訊かれて説明したら一緒に行ってくれと頼まれ、断ったらイキナリお腹を殴られて拉致られそうになった。
    頭にきたから殴り返して引きずったけど逃げられた。
    今でも心残り…。
    今は絶滅したコギャル時代の事でした。

    • 0
    • 96
    • 情けない…
    • P900i
    • 05/12/02 16:59:03

    高校の時にストーカー痴漢にあいました。毎朝、気付くと私の周りにいて最初はスカートの上からだったのがパンツの中まで手を入れてきて…胸も触られ…手で払い除けても鞄でガードしてもしつこくしてきました。車両や時間を変えても次の駅に着くとなぜか前か後ろにいて…。まだバージンだった私は、ただ恐くて声も出せないし周りの人にばれないかとそればかり心配して…恥ずかしくて親にも言えないし、毎朝憂欝で電車を降りると怒りが込み上げてきて。
    隣に立ってたおばさんにばれた事もあったけど、私も変な目で見られ助けてもらえなかった。あのおばさんの顔は忘れられない!
    2週間程続いたけど、どうしてあの時誰かに相談しなかったのかと情けなくなる。警察に突き出して牢の中に入れてもらったり慰謝料もらってやれば良かった!後悔です。

    • 0
1件~50件 (全 145件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ