DVで、明日逃げようと思っています。

  • 旦那・家族
    • 80
    • 里見義堯
      20/08/16 21:44:13

    今までよく我慢したね。頑張ったね。

    DV男から逃げた経験あるけど、あいつら人間じゃないよ。

    妻や彼女を暴言暴力で抑え込んで私が悪いんだって思い込ませるんだよ。

    再構築しようと頑張ってるのに、お前は俺の事信用してないからとか言い出してあなたが悪いように言ってるんでしょ?

    あなたこのままだと洗脳されちゃうよ。
    そしてそれを見ながら育った子供は可哀想だよ。もしかしたら命も危ないよ。

    警察に間に入って貰えたから私は別れられたけど、刃物突き付けられたり実家にのりこんで来たり後つけられたりしたよ。

    旦那さん在宅ワークなら実家においかけてくる可能性あるから、帰ったらすぐ警察に連絡してパトロール強化してもらって!
    戸締まりして家から出ないで!あなたとお子さんだけにならないようにして。か、もしご両親恒例ならシェルターあるかもしれないから警察に聞いてみて

    家を出たことで、

    お前浮気しているだろ
    お前が裏切った
    改心しようとしてた
    子供から父親奪うのか

    とか色々言ってくるけど絶対揺らいじゃ駄目だよ!

    あなたとお子さんの幸せな未来を作りたいなら絶対に別れて!

    • 25
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ