凄いママ友がいます

  • なんでも
    • 61
    • 織田信長
      20/08/16 02:46:07

    まさにうちの両親がこんな感じだった。

    イベント事が大好きな両親だから、ありとあらゆるイベント事を家族でやってたよ。

    父も母も企画を練ったり手作りの物を制作するのが好きみたいで、今は孫達の為にアレコレしてくれてる。
    ただ単に私達や孫達が喜ぶ姿を見るのが楽しいんだって。
    あと目的を果たした時の達成感が半端ないとも言ってたw

    私が子供の頃はSNSなんて無かったから、単純にそう言った事が好きで楽しんでた感じ。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ