月曜日から死ぬほど仕事行きたくないひと居る?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/18 07:55:33

    >>146
    お疲れさま~
    関東は今日は少し涼しいよ。
    1週間始まったらあっという間に過ぎるよね。
    金曜の仕事終わりのビールが楽しみ!

    • 0
    • 20/08/17 22:23:32

    今日はキツかったなー
    エアコン無しの密閉された中で体力勝負の仕事だから汗が滝のようで、目の前がチカチカした。軽い熱中症だったかなー。
    主もお疲れさま、明日も頑張ろうね。

    • 1
    • 20/08/17 22:12:06

    みんなお疲れ様
    月曜日乗り越えたら明日は頑張れる気がする~

    • 2
    • 20/08/17 21:48:35

    >>144
    はいはい(笑)どうとでも~!!

    無職でいられる環境でよかったw
    せいぜいお仕事がんばってねー

    • 1
    • 20/08/17 21:40:09

    >>143
    無職の上に捻くれ者がいるw
    働きたくても無理だろーね。お疲れ!

    • 1
    • 20/08/17 15:13:50

    >>142
    ん?
    どれだけ「えー私は仕事たのしみだよ~」
    って人いるのかなーて思ってみたのよ。

    あんたこそバカ?どのトピも反対意見多いじゃん。

    どのトピでも主と反対の意見の主たたき多いのに、ここは主に賛同ばかりでなんか笑えた(笑)

    • 0
    • 20/08/17 14:33:42

    >>136

    そういう人の集まるトピだもん多くて当たり前じゃない?
    トピタイ読めないバカがマウント取りたくて覗いたの?w

    • 4
    • 20/08/17 14:01:28

    行きたくなかったけど、ちゃんと出勤したよ。
    道もガラガラで何時もより早く着いちゃって、仕事はかどるわー。

    • 1
    • 20/08/17 13:37:33

    朝から暑くて天気いいから仕事も行く気になれる。私はどんより曇ってたり雨だったり寒い朝の月曜日が一番嫌い。月曜は道が混む。

    • 0
    • 20/08/17 13:35:56

    私は明日から仕事。朝から胃が痛いよ…
    けど働かないのも病む。

    • 1
    • 20/08/17 13:32:00

    >>137
    がんばれw

    • 0
    • 20/08/17 13:20:07

    >>136
    働きたくない時もそりゃあるけど
    専業主婦には戻りたくないな。

    • 1
    • 20/08/17 11:43:19

    専業主婦バカにする兼業の人多いけど

    こういうトピみると働きたくない人の多いこと笑

    • 3
    • 20/08/17 08:07:56

    はぁー、ほんと行きたくないね

    • 3
    • 20/08/17 08:07:09

    月曜日は一番行きたくないよね。

    • 3
    • 20/08/17 08:06:25

    仕事に行く前のこの時間、なんでこんなあっという間に過ぎてしまうのだろう…

    • 2
    • 132
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/17 08:01:01

    行きたくないー
    でも、今日は皆そんな感じだよね
    はー、たっぷり休んだから仕事溜まってるわー

    • 2
    • 20/08/17 07:56:28

    >>126
    わかるよー
    休みも気が休まらないよね
    頑張ろう

    • 1
    • 20/08/17 07:20:48

    働いてマッサージいくかな

    • 0
    • 129
    • 片倉小十郎井伊直政
    • 20/08/17 07:18:24

    あーーー
    そろそろ家出なきゃ…

    • 2
    • 20/08/17 07:12:35

    みんな同じ気持ちなんだね。
    なんだか逆に元気出たよ。
    よし、今日からまた頑張ろう!って思うけど、やっぱり行きたくない~。

    • 4
    • 20/08/17 07:11:02

    おはよう。私もだよ。4時40分起きで時間余ったから二度寝しようと思っちゃったよ。

    • 1
    • 20/08/17 07:07:40

    おはよう
    行きたくないよ~
    行きたくなさすぎて、無駄に4時に目が覚めちゃったし

    2日前には“行きたくない病”が始まってるから、休み中も結局心は休まらないし休みを楽しめないよね

    • 3
    • 20/08/17 07:05:42

    行きたくないー泣

    • 1
    • 20/08/17 07:04:10

    辞めます。と伝えた後の1ヶ月が地獄。
    恐ろしくて言えない…

    • 3
    • 20/08/17 07:01:48

    はあ。
    来ちゃったよ。
    月曜日…。

    • 6
    • 122
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/16 22:43:07

    >>111

    辞めればいいじゃん

    • 0
    • 20/08/16 21:02:56

    昨日退職したよー。しばらく専業主婦満喫してやるー!!

    • 2
    • 20/08/16 21:00:06

    >>116
    なんかイヤミな人だね
    一言多い
    友達いないやろ?

    • 3
    • 20/08/16 20:58:18

    行きたくない!
    13日に休みに入ってから毎日あと残り何日だって考えてばかりで休んだ気がしなかった。てか毎週末その繰り返しだー。

    • 5
    • 20/08/16 20:46:58

    >>115
    定期的に胃痛があったり、皮膚科でストレス性の蕁麻疹って診断受けたりしてたからかな…?
    「体を一番に考えてくれ。仕事は他にも必ずあるだろ」って言われたよ。
    子供にも「無理しないで。笑ってるママがいいよ」って言われて辞める決心がついたかな。

    • 4
    • 117

    ぴよぴよ

    • 20/08/16 20:08:22

    >>110
    休校で休めたのうらやましい
    お金ももらえたんだし
    代わりに働いてた人に感謝しないとね

    • 2
    • 20/08/16 20:08:20

    >>111
    旦那さんは何て?

    • 0
    • 20/08/16 20:08:18

    行きたくない。バックレたいよ。だから飲んでる。紛らわせることしかできない

    • 4
    • 20/08/16 20:07:06

    行きたくない
    このままトンズラしたい
    暑い中自転車40分こぐなんて耐えられない

    • 4
    • 20/08/16 20:06:50

    ヤバいくらい忙しい。
    休み前に残業しなかった自分も悪いけど、休日出勤しても、自分の仕事やらせてもらえないのに休日出勤まで残業したくなかったんだもん

    • 0
    • 20/08/16 20:01:38

    本当に行きたくない。泣いてしまうほど行きたくない。
    旦那にも辞めること話してる。
    昨日も仕事の話して号泣したくらい。

    • 7
    • 110
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/16 20:01:27

    私子供の休校で休んでた時、そんな感じだった。
    休みの期間が長ければ長い程行きたくなくなるよね~

    • 2
    • 20/08/16 19:57:56

    >>106
    金曜の夜に戻りたいね。
    ドラえもんがいればな~

    • 7
    • 20/08/16 19:56:17

    毎日行きたくないけど月曜が一番嫌だ。今週は、六連勤だからさらに嫌だ。

    • 2
    • 20/08/16 19:54:54

    病気で入院するより、いいと思って気合で乗り切る!!!がんばれ!

    • 1
    • 20/08/16 19:54:26

    月曜スタートだるいね。ついに日曜夜になってしまった…

    • 2
    • 20/08/16 19:53:54

    行っちゃえば気持ち少しは落ち着くよね。
    行く前ってなんであんなに嫌でソワソワするんだろう。

    • 7
    • 20/08/16 19:52:29

    仕事が嫌というより、仕事と家事どっちもするのが嫌だ。

    • 4
    • 20/08/16 19:52:22

    正月明けもそうだけど、とにかく連休明けが月曜スタートなのが無理。

    • 2
    • 20/08/16 19:51:27

    だらだら毎日過ごしちゃったから、
    明日から仕事となると面倒だなとは思う
    だけどしぬほどいきたくないなんてないわ。
    仕事に行けば、こんな毎日だったんだなと感じるさ

    • 0
    • 20/08/16 19:51:06

    >>96
    わかる~
    もう朝からムワッと暑いだけでもブルー。
    マスク外せないし何の罰ゲームかと思う。
    はぁ~クーラーガンガンの部屋で一日
    寝ていたいよ。

    • 2
    • 20/08/16 19:50:52

    暑すぎて、先日初行きたくないと思ったよ。行ったけど、行ったら楽しかった

    • 1
    • 99
    • 黒田官兵衛
    • 20/08/16 19:50:05

    今では好きなアーティストのライブやイベントのために仕事を頑張ってたけど、それがなくなって楽しみもなくなった。
    仕事に行くのが嫌で仕方ないよ。何を楽しみに頑張ればいいの?

    • 1
1件~50件 (全 148件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ