子供の医療保険必要?今コープの千円のに入ってる

  • なんでも
    • 145
    • 毛利隆元
      20/08/16 11:04:48

    >>143
    あなたはスルーすればいいじゃん
    入った方が良いのか悩んでる人は参考になるし。
    病気入院がどれくらいなのかとか知らない人だってたくさんいるよ。
    子供が無料とか安く済むのも考慮しないで、取りあえず保険は入るものって思ってる人もいるし。
    うちも子供が生まれたとき何にも知らなくて、保険のおばちゃんに言われるまま保険付き学資保険にしたけど元本割れ。後悔したから下の子のは増えて戻るやつにした。
    もっと早く保険について色々な意見聞きたかった。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ