カテゴリ(複数選択可)
急上昇
義母と揉めて離婚届を出せと言われた
20/08/15 22:44:27
私、20代前半まで吹き出物や毛穴汚れが酷くてボロボロで妊娠して更にボロボロ… それを隠すのに更にコンシーラーやファンデーション塗りたくってた(笑) これがどうも悪循環だったらしくて… 出産して10日間の入院中すっぴんでいたら肌が綺麗になってた。 今はマナラホットクレンジングジェルと無印の導入液と無印の美白オールインワンジェルだけしかつけてないけどツルツルになったよ。 元々色白で日焼けを絶対したくなくてあまり外に出てなかったからなのか、40才の今でもシミシワは無し。 美白のおしろいは付けるけど、化粧下地もファンデーションもつけてない。 同僚からは肌が綺麗で羨ましいってよく言われる。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/08/16 20:38:52
>>119 コメントありがとうございます。マナラ、良いと聞いていましたがやはり効果があるんですね!通販しかないみたいなので、いつも気になるだけで終わってしまっています。 40歳の美肌、羨ましいです。私もそうなれるよう頑張ります!
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/23 10:56:58
423
2
26/06/23 10:58:36
158
3
26/06/23 10:59:19
88
4
26/06/23 10:55:57
16
5
26/06/23 10:42:51
35
26/06/23 11:00:56
26/06/23 11:02:02
26/06/23 10:54:00
0
26/06/23 10:19:58
26/06/23 11:01:14
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.119 武田信玄
20/08/15 22:44:27
私、20代前半まで吹き出物や毛穴汚れが酷くてボロボロで妊娠して更にボロボロ…
それを隠すのに更にコンシーラーやファンデーション塗りたくってた(笑)
これがどうも悪循環だったらしくて…
出産して10日間の入院中すっぴんでいたら肌が綺麗になってた。
今はマナラホットクレンジングジェルと無印の導入液と無印の美白オールインワンジェルだけしかつけてないけどツルツルになったよ。
元々色白で日焼けを絶対したくなくてあまり外に出てなかったからなのか、40才の今でもシミシワは無し。
美白のおしろいは付けるけど、化粧下地もファンデーションもつけてない。
同僚からは肌が綺麗で羨ましいってよく言われる。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.131 主 斎藤朝信
20/08/16 20:38:52
>>119
コメントありがとうございます。マナラ、良いと聞いていましたがやはり効果があるんですね!通販しかないみたいなので、いつも気になるだけで終わってしまっています。
40歳の美肌、羨ましいです。私もそうなれるよう頑張ります!