逮捕の男子大学生「捕まりたくなかった」宮城・大崎でパトカーから逃走中に事故

  • ニュース全般
  • ザビエル
  • 20/08/15 18:36:49

13日、宮城県大崎市で、パトカーに追跡されていた車がほかの車2台と衝突した事故で、警察は18歳の男子大学生を逮捕しました。

酒気帯び運転と過失運転致傷の疑いで逮捕されたのは福島県いわき市に住む18歳の男子大学生です。警察によりますと、男子大学生は13日午前1時ごろ、大崎市の国道交差点で酒気帯びのまま車を運転し、ほかの車2台と衝突する事故を起こし、男性2人にけがをさせた疑いが持たれています。

警察によりますと、男子大学生は事故の数分前に信号無視をしたとして、パトカーに追跡されていました。警察の調べに対し男子大学生は「捕まりたくなかった」と話す一方「既に酒は抜けていると思った」と容疑を一部否認しているということです。

https://nc.ox-tv.co.jp/news/detail/5030/

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 6
    • 吉川元春
    • 20/08/16 14:09:26

    飲酒だから重い刑確定ね

    • 2
    • 5
    • 石田三成
    • 20/08/16 05:10:25

    学生って車の保険掛け続けて行けてるわけ?

    • 0
    • 4
    • 松永久秀
    • 20/08/15 20:42:52

    よく怪我で済んだね。
    私が衝突された側の家族だったら、たとえ怪我で済んだとしても男子大学生のこと許さないわ。
    免許取得してる者は未成年だろうが名前出せばいいよ。

    • 16
    • 3
    • 立花道雪
    • 20/08/15 19:44:23

    数キロも追跡してたって言ってたから警察の追跡に問題あり

    • 1
    • 2
    • 加藤清正
    • 20/08/15 19:29:10

    この事故の映像はマジで怖い。 
    白い車の人、恐怖だっただろうなと思う。
    こういう悪徳な事故は実名報道でも良い気がするけど、法が守ってくれる世の中なんだよね。

    • 8
    • 1
    • 蒲生氏郷
    • 20/08/15 18:59:58

    これニュースで見たけど凄かった。
    信号無視で警察から追われてて、この事故もガッツリ赤信号を猛スピードで2台に当たった。
    3人共怪我としか伝えられてなかったけど、未成年と言うだけで名前出ないんだよね。

    • 3
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ