いま島根県のアクアスに行ってる人居ないかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5242件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/21 00:38:51

    今の主の心情は?
    1、トピがどうなるか不安。主が悪者にならない為にもどうにかしなきゃ。
    2、本来の目的は達成してるし、トピが荒れようがコメント数が増えれば更に良い。内容がどうなっても構わない。
    3、色んな話題が出てきてニヤニヤ。主からは何を仕掛けようかな。
    4、(1~3のミックスで)主が悪者にならないようにしつつ、コメント数を増やして更に目的を達成させたい。その為には時々登場して延ばしたい。

    • 3
    • 20/09/21 00:34:07

    >>5132
    検証があまりに見事だった???
    どの検証?ねえねえどれよ?
    寝言言わないで笑

    • 5
    • 20/09/21 00:22:48

    >>5128
    ぽんの意見にハートがつかないからって嫉妬ですか?みっともないですよ、顔真っ赤になってるアップルマンゴーはそちらじゃなくて?

    • 2
    • 20/09/21 00:19:59

    >>5132
    私は元々主が不倫女でこのトピが釣りだったという話題には興味がないので一言も検証に関わっていないんですけど?当てずっぽうを言うのは勝手ですけど的外れもいいところですね。的外れな思い込みの発言に気分を害してるので早く謝罪してね。人には散々謝罪要求してるのにできないっていうのは通用しないんじゃない?

    • 0
    • 20/09/21 00:11:38

    ここの主は、自分が言いたいことを言いたい時に言うだけで、
    人には向き合わず、利用までしてもポイなのですか?

    • 4
    • 20/09/21 00:11:33

    >>5128
    この前違うあだ名つけられてたわ(笑)それを今言えないってことはぽん自身もワケわからなくなってるんでしょ、いい加減にして。

    • 2
    • 20/09/20 23:59:56

    ぽんは、自分でも何がしたいか分からないの?

    • 3
    • 20/09/20 23:59:54

    >>5137
    半沢直樹の見過ぎかもしれないね。半沢直樹終わる頃には大人しくなっててほしいね。

    • 1
    • 20/09/20 23:56:09

    主はコメントやめたの?

    • 4
    • 20/09/20 23:54:58

    荒らしの話をこんなに聞いてあげたのに。

    • 5
    • 20/09/20 23:45:00

    負けを認めたくなくて、ハンネ固定か謝罪要求の堂々巡り

    • 8
    • 20/09/20 23:19:38

    名誉挽回に来たんだよね? これだけ???

    • 7
    • 20/09/20 22:53:48

    >>5131
    だから出てけばいいのに。誰も謝罪しないの、いい加減分かりそうなものだけど。

    • 4
    • 20/09/20 22:40:47

    >>5132
    検証が見事だったはず(プッw)なのに13さんにもハート1つ押して貰えない哀れな、ぽんぽこタヌキちゃん

    • 7
    • 20/09/20 22:30:31

    >>5107 新参の人かと思うので、一応答えておきますね。

    出雲のライブカメラは、関係ないですね。匿名は、車の写真撮って、主に送りました。

    海側のすぐ近くに住んでるんだって。匿名は

    • 2
    • 20/09/20 22:26:17

    >>5111 意見じゃなくて、単なるぽんへの嫌がらせでしょう。

    結局のところ、主不倫女なりすまし説の、検証があまりにも見事だったために、その話題を二度とできなくなり、矛先をぽんへの嫌がらせにむけて、うっぷんを発散しているだけですよね。

    • 0
    • 20/09/20 22:23:48

    >>5116 私は必要だとおもいますね。そうでなければ、同じ空気もすいたくない。軽蔑しますね。

    • 0
    • 20/09/20 22:22:25

    >>5110 どこに無理があるとお考えですか?無理なら無理とみとめて、さっさと謝罪するだけですよ。

    さあどうぞ。主を釣りあつかいし、匿名を成りすましあつかいし、それを証拠もなく、憶測だけでやっていたと認めたらいいじゃないですか。

    • 0
    • 20/09/20 22:19:18

    かおがでかすぎて、赤ら顔が枠からはみ出してるじゃん。アップルマンゴー2号

    • 0
    • 20/09/20 22:17:29

    >>5121 ハート操作ご苦労様 全員ぽんでってのは、1日限定。みんなのらなかったじゃない?

    ひとりは、ぱんで遊んでたわよ。識別可能ですよ。あなたみたいな性格悪い女、一番際立って見えてますよ。

    アップルマンゴー2号だよ。すぐわかるじゃん。

    • 0
    • 20/09/20 22:15:33

    >>5122 におうねぇ 

    • 0
    • 5126

    ぴよぴよ

    • 20/09/20 22:09:45

    今日から秋だなー

    • 0
    • 20/09/20 21:00:04

    主は赤丸つけて出てきて欲しい。

    • 4
    • 20/09/20 20:53:12

    >>5113
    夕方ってもう終わったよね。

    • 5
    • 20/09/20 20:27:45

    ぽんのせいでぽんの住んでる地域まで嫌いになって来た
    負のエネルギーが充満していそう笑

    • 3
    • 20/09/20 17:15:58

    >>5118
    これが成りすましに見える?あなたが手打ちのハンネ ぽん を識別可能といったから識別可能ではないことを証明しただけですが。以前おっしゃってましたよね?全員がぽんというハンネで書き込みしましょうと。誰一人賛同される方はいなかったようですが、あなたのその発言によって手打ちハンネは識別不可能と判断したも同然でしたよ。お忘れですか?

    • 9
    • 20/09/20 17:08:25

    >>5118
    悪目立ちのこと?

    • 5
    • 5119
    • 味噌煮込みうどん嫌い
    • 20/09/20 14:12:02

    >>5118
    一番目立っている人?
    一番荒らしてる人の間違いじゃねえの?

    • 4
    • 20/09/20 13:28:58

    >>5117 ぽん使うのやめてもらっていいですか?

    私の、識別ハンネなので、いつもそうですよね。論に詰まると、一番目立っている人の、ハンネをパクって成りすます。

    皆さま識別可能なら、青じゃなくていいですので、青は、識別されすぎてしまうので、使わない方がいいかと思います。

    • 1
    • 20/09/20 12:38:48

    >>5113
    識別可能?コテ光らせていないと無意味ですよ。

    • 1
    • 20/09/20 11:57:19

    謝罪なんて、私はだけど必要と思わないな。
    思ってもないことを、活字で書かれたって意味ないから。
    謝罪しろのやり取り、いるかなぁ?

    • 4
    • 20/09/20 11:43:54

    あんぜん漫才のあらぽんが言ってると思えば、「無」で流せる。
    というか、悪口だけの所は元々読んでないけど。

    • 2
    • 20/09/20 11:35:25

    >>5109
    そう。勘違いしてる人は若干名ね。
    その若干名が証拠出せというから、こっちは持ってるみたいになってるけど、持ってるなんて言ってない。

    • 3
    • 20/09/20 11:17:05

    宣言します ちょっと誤解があるようなので、夕方また、名誉のために反論させてください。

    ぽんで、かきこみます。(識別可能なハンネ)

    自分の名誉の為なので、謝罪はしません。主を疑う検証をしたときは、先に、謝罪しています。

    • 0
    • 20/09/20 11:12:22

    >>5105 今こういうルールになっていますので、何か言うなら、宣言をしてから、固定ハンネで、始めてください。

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 5111
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/09/20 10:38:39

    ぽんはなぜ自トピで検証しない?ここではぽんがいくらいろんな説を言っても賛同意見を得られないどころか、他人の意見すら聞こうとしない。まだ検証検証言い続けるならトピ全員に嫌なあだ名つけたこと、固定ハンネを強要したことを謝罪してください。

    • 7
    • 20/09/20 10:13:04

    >>5109
    そもそも真偽不明のネット上のコメントを証拠にするのが無理あるよね。

    • 5
    • 20/09/20 10:05:02

    勘違いしてる人がいるみたい。
    ここでは、もうずっと、違和感や矛盾などから考えての「こうだろうね」を出して会話している。

    匿名1は持ってるはずの証拠を出さないし、
    匿名2は証拠を出してくれたけど、それ以外の疑問は語らずに去ったよう。
    現場に行っていないその他の人たちからは、証拠は出せない。

    そして、その他の人たちの誰も、証拠を持ってるなんて言ってない。

    • 5
    • 20/09/20 10:02:55

    >>5104
    匿名2の4つの疑問はそちらの妄想。
    まわりに暴言吐いたことを謝罪して意味のない検証をやめて沈黙して。どうしても検証したいなら自分のトピで好きなだけやって。

    • 5
    • 20/09/20 09:52:49

    おもしろそーと思って最初から飛ばし飛ばし読んだけど1000で読めなくなったわ

    最近きてなかったから分からなかったけど、1000以降は読めなくなったの?

    暇な人、結局これどーなったのか教えて。

    1000までは、匿名さんが旦那の車特定したあと、主が出雲大社のライブカメラで旦那らしき人を撮ってたけど、、その後が知りたいー

    • 0
    • 20/09/20 09:36:48

    注意

    周囲に謝罪は求めますが、
    ぽん本人は何をしても一切謝りません!
    矛盾だらけの人間です!

    • 1
    • 20/09/20 09:32:40

    主を疑う方向に考えたい人は、検証をしてもかまいませんが、証拠になるだけの根拠を提示できなかった場合、「謝罪」をお願いします。

    検証を始める場合は、宣言をしてから、行ってください。

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 20/09/20 09:30:59

    >>5103 それは、他のかたにおっしゃって。匿名2の4つの疑問が、証拠能力を失い。過去トピの証拠が一つ。

    これだけでは、なりすましの証拠にはなりえません。謝罪か、沈黙か、そちらが決めてください。

    • 0
    • 20/09/20 09:19:47

    >>5102
    もうその検証さ、やめたら?当たった試しがないんだから。

    • 5
    • 20/09/20 09:17:51

    3アカ使いか・・・

    • 0
    • 20/09/20 09:17:03

    >>5095
    言ってたじゃん。
    悪口言ってた人が悪口やめてとか、トピずれしてた人がトピずれやめてとかどの口が言うんだよ。勝手過ぎる。

    • 6
    • 20/09/20 09:04:03

    青空トピを思い出す粘着っぷり

    • 2
    • 20/09/20 09:03:51

    >>5097
    私利用停止になったこと無いよw
    ぽんと違って。

    • 0
    • 20/09/20 09:02:33

    >>5096 この人もたちのわるいあらし、「あ」で、発達障害トピにコメントしてくる人。ぽんて人のいうこと聞かない方がいいよとか、言ってるの。

    もう返信できないですよ~運営規約違反です。

    • 0
1件~50件 (全 5242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ