いま島根県のアクアスに行ってる人居ないかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5242件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/23 18:32:35

    >>3053
    >>246の画像だと思われ。
    それと航空写真をズームしてみるとそこに黒い車がとまってるよね。
    そういう事じゃないかな。

    • 4
    • 3057
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/23 18:23:32

    >>3056
    そこは逃げたというより、匿名2が相手家族と接触するのを避けて、敢えて時間が経ったGPS画像をアップしてたんじゃないかなと、私は予想してる。
    匿名1っていう人はまず存在しなくて、誰かが本当に追跡するって言わないように、主がなりすまして匿名1を登場させておいた。
    だけど予想に反して本当に追跡するって言い出した匿名2が現れ、主は焦ってわざと時間が経った画像をあげて、なんとか接触させないようにした。
    これも私の勝手な予想なんだけど、本当の主の目的は、ただ相手をつるし上げたいだけだったんじゃないかなと。
    匿名2が言ってたの覚えてる人いないかな?
    自分が追跡してからのターゲットのルートが、地元民のような動きをしてるって。
    それは匿名2を避けてというより、その車がただの地元の人で、このトピの存在も追跡されてるなんてことも知らずに、ただ家族で休日を過ごしてただけだとしたら、話の辻褄が合う気がする。
    あとは匿名2が言ってた4つの疑問についても、主の話や匿名1の話の中で、現地に行った人しか分からない事が出てきたんだと思う。たぶん実際に現地行ったのは、ここの登場人物で匿名2だけだと思うから。だから匿名2は釣りだと判断して、それ以上の言及は避けたんじゃないかなと。
    全て私の予想ですけどね。

    • 7
    • 20/08/23 16:59:14

    主=不倫女側だとしたら、匿名2さんの追跡から逃げた意味がわからない。車に同乗していないなら

    • 3
    • 20/08/23 16:50:13

    わからないんだけど、主が不倫相手の家族を追ってたってこと?

    • 0
    • 20/08/23 16:42:21

    釣りだったんだね

    • 6
    • 20/08/23 16:25:52

    >>3040
    田んぼの画像ってどれ?

    • 0
    • 20/08/23 16:18:26

    推測だよ 主も匿名も匿名2もぽんちゃんも主要人物全てママスタ界のベテラン釣り師達

    釣り師同士 各々が小細工して遊んでいたような感じがする

    • 0
    • 3051
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/23 16:00:16

    推測でしかないけど、たぶん主はちょっとストーカー気質の不倫女側で、不倫相手の自宅と家族のお出掛けをさらしてたんじゃないのかな。
    ところどころの主の旦那に対しての怒りは、不倫女が相手の家庭に対する嫉妬の気持ちで、本音だった。
    って私は思った。

    • 6
    • 20/08/23 15:32:57

    なんかみんなぼやかして言ってるけどズバリ言うわよ!って人いないの?
    何かまずいことでもあるのかい

    • 4
    • 20/08/23 15:27:00

    ぽんさんいなくなったね

    • 1
    • 20/08/23 15:14:45

    >>3041大和田常務みたいww
    ってかまだやってんの?呆れる。
    ほっとこーよ!主来ないしなんかどうでも良いわ。
    匿名2さんに交通費どうしたかの報告あれば主のことはもうどうでも。

    • 2
    • 20/08/23 15:11:49

    最初から見てたけど…
    なんとなくわかったようでわからない。
    結局のところ、実在する登場人物は何人?
    主、匿名2だけ?

    • 2
    • 20/08/23 14:49:04

    >>3040
    これ最初のほう誰も確認してないところが凄いね

    • 0
    • 20/08/23 14:15:10

    ぽんはもう出てこれなくなった?

    • 0
    • 3044

    ぴよぴよ

    • 20/08/23 13:56:31

    ネット上に、この場所を晒す意味って… 怖

    • 2
    • 20/08/23 13:37:20

    >>3040
    怖いね。。
    車写ってるしね。

    • 1
    • 20/08/23 11:53:34

    >>3039

    まさに、的の中心の黒い点ということですか ホゥー!!

    • 1
    • 20/08/23 11:03:59

    >>3036
    田んぼのGPS画像と同じ場所の航空写真をズームして照らし合わせるとゾッとしますよ。
    これで何となくわかると思います。

    • 4
    • 20/08/23 10:58:45

    >>3034
    断言してるあなた相当怖い

    • 0
    • 20/08/23 10:25:47

    まだポン動いてるの?

    • 0
    • 3037
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/23 09:59:46

    >>3034そのぽんていうやつ、よっぽど暇人か病気なんだね。
    粘着質、キモいわ。いつまで、このトピ引っ張る気なんだよ。

    • 2
    • 20/08/23 09:59:37

    昨夜書いてあった検証というか考察?、もっと詳しく聞かせてーー。

    • 3
    • 20/08/23 09:57:42

    >>3033
    おーーー、怖  おーーー、怖 

    • 0
    • 3034
    • ルイス・フロイス
    • 20/08/23 09:54:12

    >>3031
    昨日から出雲に行ってるよ。
    何しに?って・・・写真撮るために決まってる。

    あの匿名が「気になって見に来たら、まだやってるの?」
         「じゃぁ、写真揚げるね」って、出てくるんじゃないの 笑

    そうそう、ぽんって早い時期に自分は愛知住だと伏線轢いてたけどね・・・笑

    • 6
    • 20/08/23 09:51:12

    釣りではないよ
    主さん自身も途中から怖くなったんじゃない
    だからもう書き込まない方がいいよ

    • 0
    • 20/08/23 09:19:18

    結局釣りだったの?

    • 6
    • 20/08/23 09:17:12

    ぽんさん どこ行ったん?

    • 1
    • 20/08/23 08:37:45

    あげ

    • 0
    • 20/08/23 01:44:18

    >>3028
    うん。
    私もそういう風に感じて。
    本当わざわざ書いてくれてありがとう。

    • 4
    • 20/08/23 01:33:12

    >>3024
    いやいや言ってることわかる。
    私もマップ見ててわかったから。
    あの時コメント削除した人がいたけど、削除する前に注意してる人とかいて、あーそーいうことかって。
    その流れあったから書く人もでそうだった。

    • 7
    • 20/08/23 01:33:09

    >>3026
    ありがとう。
    出しゃばったなって反省してたから、本当わざわざ書いてくれてありがとう。

    • 4
    • 20/08/23 01:23:59

    >>3024
    やっぱり優しいひと
    心配しないでもう寝よう
    おやすみなさい

    • 7
    • 20/08/23 01:21:07

    >>3023
    そうなんだ。その説が濃厚なら尚更議論する必要はないね。もう主も来ないし、誰かが嫌な思いするような内容ならもう触れないのが一番じゃない。

    • 0
    • 20/08/23 01:19:05

    最後や、書いちゃいけないことを書くのはやめようってだけ書けば良かったね。
    焦ってしまってごめんなさい。

    • 5
    • 20/08/23 01:15:39

    >>3021
    なるほど。
    ネットとしては書けないのに、主はそれを書いて晒して欲しいのかなと考えられるものがあって、だから、そこにはトピの中で辿り着いちゃいけないんじゃないかと思ったの。
    書いた人が悪くなっちゃうし。
    主がやるんじゃなくて、ここにいる人達にやらせようと、もしもだけどしてるなら、それは良くないなって私はだけど思ったんだ。

    • 5
    • 20/08/23 01:09:36

    >>3020
    答えがあるのならね

    • 0
    • 20/08/23 01:06:07

    >>3019
    濁さなきゃいけない事って感じなんだよね?
    だったら別に掘り下げる必要ないかと…

    • 0
    • 20/08/23 01:05:57

    >>3014
    それは、早く答えを出してハッキリさせて終わりたいってことかな?

    • 1
    • 20/08/23 01:04:08

    そっか。誰も〆たりすることは出来ないから、解散とかではないって感じで、
    答えはこれかなって話をするのは、ここまでにした方がいいってことだよね。
    さっきは、このまま行くと書いちゃう人が出るかもと思って、焦ってしまった。

    • 5
    • 20/08/23 01:01:51

    >>3016
    なんで?自由じゃん

    • 2
    • 20/08/23 01:00:29

    結局どうなったんですか?

    • 3
    • 20/08/23 01:00:26

    >>3014
    見に来なければいいのではないですか?

    • 3
    • 20/08/23 00:57:53

    ラスト以外の細かい疑問は、意見出してもいいかも。

    • 6
    • 20/08/23 00:57:01

    >>3011
    早く終わらせてほしい

    • 0
    • 20/08/23 00:56:09

    なんか今違う意味で悲しくなっちゃった。
    なんやかや言いながらでも、みんな一つの目的に向かってきてたじゃん。
    解散ってなるのやっぱ寂しいね。…って思ってね。

    • 5
    • 20/08/23 00:49:57

    ぽん、こんな長時間現れないなんて
    本当に行ったかもと思えてきた

    • 0
    • 20/08/23 00:48:22

    私が書いちゃったけど、意見聞きたい。
    終息がいいと思う?

    • 3
    • 20/08/23 00:46:40

    >>3007 今日は島左近かあ
    何だか嫌だな

    • 1
    • 20/08/23 00:46:23

    詳細の部分で、何か答え合わせとかするのは大丈夫だと思うよー。

    • 5
1件~50件 (全 5242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ