いま島根県のアクアスに行ってる人居ないかな?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 5242件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/09/20 09:36:48

    注意

    周囲に謝罪は求めますが、
    ぽん本人は何をしても一切謝りません!
    矛盾だらけの人間です!

    • 1
    • 20/09/20 09:32:40

    主を疑う方向に考えたい人は、検証をしてもかまいませんが、証拠になるだけの根拠を提示できなかった場合、「謝罪」をお願いします。

    検証を始める場合は、宣言をしてから、行ってください。

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 20/09/20 09:30:59

    >>5103 それは、他のかたにおっしゃって。匿名2の4つの疑問が、証拠能力を失い。過去トピの証拠が一つ。

    これだけでは、なりすましの証拠にはなりえません。謝罪か、沈黙か、そちらが決めてください。

    • 0
    • 20/09/20 09:19:47

    >>5102
    もうその検証さ、やめたら?当たった試しがないんだから。

    • 5
    • 20/09/20 09:17:51

    3アカ使いか・・・

    • 0
    • 20/09/20 09:17:03

    >>5095
    言ってたじゃん。
    悪口言ってた人が悪口やめてとか、トピずれしてた人がトピずれやめてとかどの口が言うんだよ。勝手過ぎる。

    • 6
    • 20/09/20 09:04:03

    青空トピを思い出す粘着っぷり

    • 2
    • 20/09/20 09:03:51

    >>5097
    私利用停止になったこと無いよw
    ぽんと違って。

    • 0
    • 20/09/20 09:02:33

    >>5096 この人もたちのわるいあらし、「あ」で、発達障害トピにコメントしてくる人。ぽんて人のいうこと聞かない方がいいよとか、言ってるの。

    もう返信できないですよ~運営規約違反です。

    • 0
    • 5097

    ぴよぴよ

    • 20/09/20 08:59:47

    >>5084
    このトピみて、わざわざそういうこと言う人さ、
    どのトピ見てるか違うだけで、ママスタに来てるのは同じなのに、自分のことを棚に上げてよく言えるよね。
    同じ穴のムジナじゃん笑

    • 7
    • 20/09/20 08:59:45

    >>5092 恥ずかしいから、いじめだとはいわないけど、いじめには違いない場合もありますよねぇ

    トピずれそろそろやめませんか?まだ、やめられませんか?

    • 1
    • 20/09/20 08:59:16

    >>5093
    苦情を辞めろって自分が招いた結果だろw


    本当にやばい奴

    • 6
    • 20/09/20 08:58:11

    そろそろ話し戻します。 他トピのはなしは、トピずれになるので、やめていただきたいことと、主を疑う方向に考えたい人は、検証をしてもかまいませんが、証拠になるだけの根拠を提示できなかった場合、「謝罪」をお願いします。

    検証を始める場合は、宣言をしてから、行ってください。
    なお、ぽんへの苦情は、なるべくお控えください。無駄にコメントが流れてしまうだけですので。

    よろしくお願いします。

    • 0
    • 20/09/20 08:57:36

    すごい性格悪くて悪態ついて周りを不快な気持ちにさせてるから、だんだん周りが離れていったのに、無視された、いじめだって言い出す子、小学校でよくいたわ。大人になっても同じマインドなのね。

    • 6
    • 20/09/20 08:57:03

    あだ名つけた全員に謝罪せず、未だにずっと面白おかしく書いて本当最低野郎だと思う。
    ペナルティー課されてもID変えてまで居座るのは荒らし行為そのものだわ。

    • 5
    • 20/09/20 08:55:22

    >>5088
    勝手に言っとけば?そういうあだ名を辞めろと言ってるのに、言ったそばから続々と。呆れるわ本当。恥ずかしくない?自分で。

    • 5
    • 20/09/20 08:54:11

    >>5087 どうしてこのながれで、まゆみちゃんをそう返せるのか不思議。
    あなた、錆びた堅牢でもある?
    そうとうもうろくしてるね。

    • 0
    • 20/09/20 08:52:58

    >>5082 「他のかた、みんな、」さんだね。アップルマンゴー2号だ。AM2ね。

    • 0
    • 20/09/20 08:52:47

    >>5085
    まーた勘違い。そうやって勘違いしたまま変なあだ名付けての繰り返し。自分で虚しくならない?

    • 4
    • 20/09/20 08:51:49

    >>5084 悪い匿名か、オリジナル匿名かわからんから。

    • 0
    • 20/09/20 08:51:02

    >>5082 昨日真由美ちゃんだったかたですか?勘違いならすみません。

    • 0
    • 20/09/20 08:50:58

    暇人のあつまり。すごっ

    • 0
    • 20/09/20 08:50:25

    >>5079 わあすごい まだいってる~ 「えっ!エクスクラメーションマーク」さん

    • 0
    • 20/09/20 08:50:19

    >>5077
    自分で数々つけたあだ名読み返せば?それが相手が嫌がらないあだ名だと思ってるなら相当おかしいよ。その件について、他の方もずっと指摘してるけど一切謝らないよね。そういう態度で居る限り、ただただ軽蔑するし私は非難を続ける。通報も続けるから。

    • 5
    • 20/09/20 08:49:29

    >>5053 APじゃねーわ、AMだ。で、BMc がこの人ね。↓

    • 0
    • 20/09/20 08:49:28

    >>5071
    ここ幼稚園じゃないし嫌なら出てけばいいのに。あなたの希望はここでは叶わないよ。

    • 3
    • 20/09/20 08:47:53

    わぁ、すごい
    まだやってる

    • 0
    • 20/09/20 08:47:49

    >>5076 わたしは、主を疑うなら、証拠を出しましょうといったまでですよね?

    どこまで、人に罪を擦り付けるのがうまいのですか?ブラックマンゴー(割と小者)さん。

    • 0
    • 20/09/20 08:46:22

    >>5074 いやなあだ名かどうかは、わかりませんよ。

    私が、あなたにつけたあだ名が、嫌なものだったのですか?ちなみに私は、あなたにどんなあだ名をつけましたか?

    単純に、まだ読み進めていないだけなのではないですか?

    • 0
    • 20/09/20 08:46:13

    >>5072
    そうやって今までもずっと自分の非を認めず、他人のせいで生きてきたんだろうね。
    架空の設定では子供居ると言ってたが、架空だとしても子供気の毒だわ。

    • 3
    • 20/09/20 08:44:57

    >>5058 だって、小倉トーストの写真貼ったら突っ込まれたし。きし麺の画像もはらなきゃね。今日は、早起きできましたか?

    • 0
    • 20/09/20 08:44:39

    >>5071
    自分の都合悪いことは相変わらずスルー笑笑幼稚園児でさえ、人に対して嫌なあだ名付けないぐらいは学習してるし幼稚園から出直したら?

    ハンネ固定にしろなんてお前の独自ルールだろ。ここはあくまで匿名掲示板だ。好んで付けたい人は付けるそれで良い。お前に言われる筋合いはない。

    • 6
    • 20/09/20 08:43:58

    >>5066 ○○の相手が疲れたんだよ ○ー○

    逃げ腰なのではなく、本当に苦しいのです。笑

    • 0
    • 20/09/20 08:41:56

    >>5069 大人として恥ずかしいかどうかという質問に答えてなかったですね。どうぞ、自問してください。

    きちんとした検証もしない、自分の意見も言えない。自分の個をもたずいじめっ子に加担する。  ね

    • 0
    • 20/09/20 08:40:41

    >>5069 だから、特定できるハンネをご自分でなのってください。

    幼稚園児に、毎日コロコロ名前変わる子います?昨日は、さちこちゃんだったのに、今日はゆいちゃん。昨日喧嘩したゆいちゃんは、今日まゆみちゃん。

    そんなこと幼稚園である?

    • 0
    • 20/09/20 08:39:00

    >>5060 過去ログ読むのも大変だろうから、再び書きますが、ぽんはママスタには、勉強に来ているんです。できたら、この検証きちんと結論までやりたいんですよね。

    協力してくださいね。

    • 0
    • 20/09/20 08:09:51

    >>5068
    誰も何の根拠もない検証に興味はないし、皆さんに謝罪するのはお前だ。うちの園児や小学生でさえそんな事しないのに、好き勝手変なあだ名付けたりして幼稚な発言ばかり繰り返して。大人として恥ずかしくないのか?

    • 3
    • 20/09/20 08:04:43

    >>5065 申し訳ないのですが、トピずれはやめてもらえませんか?せっかく外部トピをつくって、きちんと検証できるように形を整えたのに、外部トピの話題で埋められたら、肝心の「検証」と、「謝罪」に決着がつきません。

    お願いします。

    • 1
    • 20/09/20 03:39:11

    >>5065 自分とは普通に会話してる人がハート0ばかりなのは気の毒になるし、意見が一致してるなら押してあげたくさえなるかもしれない。

    • 5
    • 20/09/20 03:33:23

    >>5064 やめたいみたいに言ってたね笑 ここで逃げ腰になってたんだろうか。

    • 6
    • 20/09/20 02:09:55

    I3が、ぽんが主であるトピで、この話についてぽんと親しく話してるなら、こっちのぽんのコメにもハートを付けるくらいじゃないと、矛盾してない?
    つまり、あっちではぽんと上手くやってるけど、別にこっちでぽんの意見に賛同する気持ちなんてないし、これだけコメントしてるぽんに、ハートを付けてあげるような気持ちもないってことだよね。
    勿論ハートが全てじゃないけど、人の感情として、別トピで自分が直接やり取りしてる人に対して、気持ちを寄せないってのはどうなんだろうね。
    そういう行動に、ぽんに対するI3の本音が出てるんじゃないかな。

    • 9
    • 5064
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/09/19 23:51:49

    ぽんは新トピ作ってるし、そろそろママスタやめるなんてことないじゃん。

    • 6
    • 20/09/19 23:18:08

    >>5062
    I3、ここにも書いての残しておけばいいのに。
    こっちも見に来てるってバレちゃったね。

    • 6
    • 20/09/19 22:56:20

    >>5061
    トピ間違えちゃった。ごめんなさい。

    • 0
    • 5061

    ぴよぴよ

    • 20/09/19 22:32:05

    >>5017
    IQ130なのに何の意味もないことをなぜしているのか不思議に思ったんです。

    • 0
    • 20/09/19 22:01:36

    >>5015
    かみつきがめ?
    13?
    直近で見てきたのですが。
    また無駄に伸びていて探してくるの苦労しました。泣

    • 0
    • 20/09/19 22:00:57

    >>5055
    ぽん、嘘まで言うんだ。

    • 6
    • 20/09/19 21:45:20

    ぽんは未だに、「やりましょうか?」「やりますよ」「証明して」「なぜ主を疑うのか書いて」 を言い続けてるの、、、。
    自分より前を行く人を否定してるだけっていう、、、。

    • 8
1件~50件 (全 5242件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ