• No.4802 島左近

    20/09/15 00:17:43

    >>4799
    随分このトピにいる人達を悪く受け取ってるようだね。
    主のコメントから何も変なものを感じないからの意見だと思うし、それはいいと思うけれど、悪く言う必要のない所を悪く言ってるように聞こえる。
    質問だけど、何を言ってもどう言っても、の主語は誰?
    そして、そういう場面はどこにあったの?
    数ヶ所じゃなさそうだけれど。

    妄想とか鬼の首を取ったとか意見言わせないとか乗っ取るとか、ここの人達のことをとても悪く受け取ってるのに、自分のことは言葉尻をとられるとか攻撃的なことを言われるとか、守るんだね。
    で、主は恐怖心持って何も言えないんだ?

  • No.4813 ぽん

    20/09/15 07:46:53

    >>4802 何をいっても、I3 さんは、ロムるだけだよ。

    要するにね、原理が「いじめ」で動いてるんですよ。自分がターゲットになりたくないから、判別可能なハンネを使わない。

    ぽんがあなたたちをこばかにしているとしたら、そういうところ。自分の意見が言えないじゃん?

    説を検討しないじゃん。真実の追及を原理として動いてたら、私もコバカにはしないと思うよ。I3さんって、天の声ね。

    誰?とかいうなら、まず判別可能なハンネを使わないと、矛盾しているよね?
    カミツキガメこの人かな? ブラックマンゴーはどう思う?

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。