• No.2161 匿名2

    20/08/19 20:50:37

    匿名さんが頑なに拒まれるので、写真は撮ってないと判断しました。
    また、匿名さんは現地出雲の住民ではないことが分かりました。その他の協力者は何を言おうと否定されることも解りました。

    なぜ場所を頑なに言ってくださらないのか…と言う疑問?

    匿名さんが車の写真を撮った同時刻(12時ちょっと前)に
    今日「道の駅大社ご縁広場」にいってみました。

    まず一つ目の疑問からですが…
    夏の昼12時は太陽はほぼ真上から。
    影もほとんどできません。匿名さんが「木陰に前進駐車」

    857 ? 匿名 20/08/16 12:56
    >>807
    ここの駐車場の示しているところのちょうど横に電気自動車のスタンドがあったよ
    そこの横にとまってた。
    前進駐車で木陰があるところに突っ込むように。

    と言われてたので、私が思っていた場所と止められてた場所は
    これって、少し違うのかなと小さな疑問発生。


    しかも「GPSのポインターそのままな場所でした」ともいわれていて。

    795 ? 匿名 20/08/16 12:07
    >>784
    家に帰ってきた
    でもこのGPSってすごく精度高いと思う。
    まさにこの道の駅の端っこのこの示している位置にあったから。

    だから、現場の木の影の出来具合を確認に。
    天気はあの日と同じ快晴です。
    駐車場には、木影はほとんどありませんでした。
    ですので、もう一度、車の停車位置の確認が取りたかっただけです。

    4つの疑問のうちの一つです。今後何を言っても無意味と判断しましたので、これにて人間性のない方とのお話は時間の無駄ですから終わりにします。

  • No.2165 陶晴賢

    20/08/19 20:57:52

    >>2161
    お疲れ様。
    影か。
    着眼点が、行った人は違いますね。
    もっとちゃんと読んで考えたいので、今はこの程度しか書けませんが、
    4つの内の残り3つも、教えてください。
    匿名2さんの感じたことは、他の人では感じられないことなので。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • まだコメントがありません

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。