セックス中の言葉攻め

  • 下話
  • 石田三成
  • 20/08/15 13:33:03

M寄りの人どんなこと言われると盛り上がる?
私は攻められるほうが好きなんだけど、どこに何が入ってる?とかは盛り下がる。
エロい顔してるね、辺りが好き。
どんなこと言われたい?って聞かれてるので皆さんのオススメ教えてほしいです!

  • 7 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

コメントする あなたのご意見をお聞かせください

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 440件) 前の50件 | 次の50件
    • 23/05/04 16:57:33

    何かAV のストーリーにこんなのあったかな

    • 2
    • 23/05/04 11:18:06

    セフレとは自分の家で会ってますが、高校生の娘のベッドの上でいつもSEXするように命令されて、拒むことは許されません。そしてSEXのときはいつも、私は淫乱な母親ですとか、○○ちゃん、お母さんはお父さん以外の生チンポないと生きて行けないの、ゴメンね、とか。シーツを愛液と精液で汚して臭いよねとか、さんざん言わされます。言わされることで、本当に淫らに乱れてしまいます。

    • 9
    • 23/04/30 00:25:56

    セックスって身体だけでなくって、頭や心でも気持ちよくなるものだから、淫らなこと言ったり言わされたりするのがいいんだと思う。

    • 17
    • 23/04/29 00:07:36

    >>360
    わかる。愛されてることが実感できるから。

    • 4
    • 23/04/28 18:22:09

    H のすぐ後にママに投稿する人
    なんでやねん

    • 4
    • 23/04/28 07:15:58

    言葉攻めとは違うかもだけど
    相手が我慢できなくなった感じで
    挿入しながらおもわずグッと強く
    抱きしめられながら
    名前呼ばれたり、好きだ
    と言われると


    もう駄目
    涙がでてくる。

    • 7
    • 23/04/22 07:06:47

    ハアアアアアアーー

    • 3
    • 23/04/22 06:37:17

    >>353

    さっきまで主人と抱きあってました。主人が寝たので、シャワーを浴びて、ママスタ見てます。
    私も主人に、孕ませてくださいとか、犯してくださいとか、ち○ぽ奴隷ですとか言わされます。そう言うと主人も、孕ませてほしいか、犯してほしいかと言って、激しく求めて来ます。普段は、主人は大人しくて紳士的なので、そのギャップに燃えてしまいます。

    • 9
    • 23/04/19 17:34:56

    関係ないけど私ごめんなさいって言うのめっちゃ興奮する。言いたい、けど引かれたら嫌だから言えない

    • 6
    • 23/04/18 15:29:43

    みんなマゾだねー。Sはアタマと体力を使うし、快感=受け身なんだよやっぱり

    • 3
    • 23/04/18 14:33:06

    >>353
    言葉攻め好きだけどこれはキモっと思ってしまった。

    • 10
    • 354
    • お花見(花より団子)
    • 23/04/18 12:21:18

    >>353
    ギャップが最高かよ

    • 0
    • 353
    • 斐伊川堤防桜並木
    • 23/04/18 10:46:41

    言葉責めとはちょっと違うけど
    「旦那くんのおちんちんがないと生きていけません」
    「旦那くんに犯されるためにいきてます」
    「おちんちんいれてくれてありがとうございます」
    と言わされる。
    普段は尽くすタイプの旦那だけどエッチの時はそうなっちゃう。
    自己肯定感高めてあげないと興奮しない旦那。

    • 7
    • 352
    • 新境川堤・百十郎桜
    • 23/04/16 15:28:13

    たしかに新婚初め位までは女性のアソコの名称も旦那のアソコの名称も恥ずかしくて言葉に出来なかったけど しばらくすると何でも言えるようになったな

    • 4
    • 23/04/16 14:37:46

    責めというけど、侮辱とか批判ではなくて、恥ずかしい目に遭わされるのが好き

    • 4
    • 23/04/16 11:22:24

    >>349 私もそうでしたよ 旦那も私も恋愛から婚約までの間は本性を隠してましたね
    結婚してからはお互い本性丸出しになりました あ~あの頃が懐かしいな

    • 2
    • 23/04/16 07:28:01

    結婚して半年、こんなサイトあるの知り、ビックリしました。

    私は、結婚してからエッチになったね、とか、ホントにおちんちん好きだね、といわれるだけで、すごく感じてしまいます。

    • 4
    • 23/04/15 11:22:28

    ざっくり読んだけど心底気持ち悪いと思った
    ごめん

    • 10
    • 23/04/15 11:12:07

    逆に私に凄くいやらしく乱暴な言葉を言わせる ブチコンで下さい 子宮にぶっかけて下さい 最近そんな言葉を言う自分に興奮し始めてる

    • 4
    • 23/04/15 07:00:44

    乱暴な口調で、孕ませて欲しいやろ、と言われると、すごく感じます。

    • 4
    • 23/04/12 16:20:11

    >>343 そうそうAV 女優じゃないもの
    連呼なんかしないよね
    私も聞かれたら小さな声でポソッて言うわ

    • 2
    • 23/04/12 13:29:46

    >>340
    Mの人こんなのが嬉しいの?

    • 2
    • 343
    • 水俣市チェリーライン
    • 23/04/12 13:26:04

    >>332
    連呼はしないけど
    普段言わないし、旦那からその単語がっていう恥ずかしさから余計盛り上がる

    • 0
    • 342
    • お花見(花粉症)
    • 23/04/12 08:50:39

    気持ちよくて仕方ないって顔してるねって言われた時。恥ずかしくなって顔隠したらちゃんと見せてって両手顔の横に押さえつけられた。

    • 5
    • 341
    • お花見(まだ咲いていない)
    • 23/04/09 13:08:37

    こんなに濡れてて恥ずかしくないの?

    • 6
    • 23/04/09 09:46:15

    ちゃんと締めろ。今まで挿れたマ○コで一番気持ちよくないわと早漏にいわれた

    • 6
    • 23/04/09 09:35:30

    うちはゴム使わないで外だしごっくんか、中出しがルーティンだけど、主人は、今日の濃い精液、上の口で飲むか、下の口で飲むか、と何度も耳元で囁きます。もうそれだけで、キュンと締まります。

    • 5
    • 23/03/23 02:40:58

    ↓ おっさん達のなりきり妄想。

    • 0
    • 23/03/22 21:12:19

    >>336
    私も同じような事される。
    素股で散々焦らされてなかなか入れてくれなくてお●ん●んをお●んこに入れて言わないと入れてくれない。
    でもそれが余計に感じてやばいんだよね。

    • 0
    • 23/03/22 18:42:06

    散々愛撫で焦らされて 私が入れて欲しくて
    もう入れてってお願いすると 何をどこに入れるの? 恥ずかしい言葉
    を言わせたがる
    恥ずかしいんだけど感じちゃう
    Mなんだな私

    • 5
    • 23/03/22 18:25:56

    イキそうになってる時に顔をこっちに向けられてこっち見て、俺のこと見ながらイッてって言われた時。熱い視線で見つめられて支配されてる気持ちになる。毎回なんでわかるの?って思う。

    • 7
    • 23/03/22 07:14:56

    シンプルに行為の最中
    恥ずかしくて目を閉じてるとき
    優しく名前を呼ばれるとき。

    彼が欲情極まりながら挿入中なのに
    一瞬動きが止まり
    ギューって抱きしめながら好きだと
    言われたとき。

    言葉責めというか彼の全身から
    好きだという気持ちが溢れながらの
    何か言われると、もうだめ。

    • 7
    • 333
    • 笠置山自然公園
    • 23/03/22 03:46:41

    腰動いてるよ?やらしい…自分でもしてるの?

    • 8
    • 23/03/21 17:36:39

    おま○こ 連呼されるとたまらない
    絶対?に人前で、言えない言葉だからかな

    • 9
    • 23/03/10 23:18:48

    お前は俺のチンポ奴隷やな、といつも言われる。言われると、ほんとに奴隷になったように思えてきて、この雌犬に孕ませてください、って言ってしまいます。言葉攻め大好きだよ。

    • 6
    • 23/03/08 16:55:27

    行為中に耳元で好きやで~て言われるだけでも嬉しい!
    お酒入ってるとイジワルモードになるのか、ほんま奥好きやな~とか、俺の毛がびちょびちょやし、泡だってるけどこれなにー?て言われるw
    正常位でクリ触られながら、乳首も舐めて貰いつつ、いっぱい動いてくれてると達するよね。気持ちいいと毎日でも出来る!

    • 7
    • 329
    • 太平山県立自然公園
    • 23/03/06 06:45:40

    触った状態で後ろから抱きしめる形で乳首とクリを弄られた後にその状態のままクリに電マを当てられた時、耐えられなくて「もうやめて、、、あと1回イッたらやめて!お願い!」って言ったら
    「誰に言ってんの?俺に指図してんの?あと1回?決めるのは俺だし。」

    そう言ってシーツびしょ濡れになってぐったりしたところに「挿れて下さいは?」と言われその通りに言うとゆっくり挿れて「可愛いよ。ココ辛かった?さっきは後ろからで顔があんまり見えなかったから、今度はもっとエロい顔から見せて。」と言われてクリを触りながら奥まで突かれた。
    終わった後思い出してもたまらない。

    • 23
    • 328
    • ヨルダン・ディナール
    • 23/02/21 22:25:05

    「淫らにお〇〇こヒクヒクさせて、ホンマに好きやなチンポが」って言われると、もっと痙攣してジュースも溢れてしまいます。

    • 7
    • 23/02/16 20:46:20

    挿れられた瞬間イッちゃって余韻がやばい時に突かれて、もうイッちゃったの?まだ俺のしたいこと何もできてないよ、これからだよって囁かれた時。

    • 13
    • 23/02/16 17:50:52

    たくさんイカされながらふと目が合った時にこっち見てて かわいってボソッと言われた時。

    • 14
    • 23/02/09 19:11:55

    最近旦那が乳首舐められるのが好きなのを知った私。デリヘルでも舐められて手コキでイったんだってさ。タヒねよ。
    昨日騎乗位の時、乳首舐められて喘いでた笑
    普段から態度でかくてSで私の方がMなんだけどど、おっぱい気持ちいいん?って聞いたら
    それもやけどま○こが気持ちいい…ってイクの我慢してた。それ聞いて猛烈に腰振ってやった。

    • 5
    • 23/02/09 16:58:05

    バックの体勢で、自分で開いてごらんて言われるの、実は凄く好きだけど、裏腹に恥ずかしいと返してる私。
    バックの状態で自分で開いているところに入れられるとチナラが出ちゃうんだけど、それをすごく喜んでくれて、そこからさらにギンギンになる旦那の変化も好きなんだよなー。

    • 6
    • 23/02/07 17:29:37

    言葉攻めもっとされたい。

    • 3
    • 322
    • ルワンダ・フラン
    • 23/01/31 18:45:59

    クンニしてあげた~い

    • 2
    • 23/01/30 20:26:55

    クンニされたあーい。

    • 3
    • 23/01/30 17:08:14

    旦那の一言
    あ!シーツまで垂れてきた

    • 4
    • 23/01/28 17:02:34

    下の口、よだれ出してくぱくぱしてるけど、言葉喋られへんねんから、上の口で何が欲しいか言ってごらん、とよく言われる。

    もちろん、硬くて太いの、と言って、余計に感じてしまうよ。

    • 7
    • 318
    • ウガンダ・シリング
    • 23/01/26 11:01:52

    さーてオレは疲れたから上に乗って逝かせて貰おうかねぇ。
    自分の好きなよーに動いて(って言われて恥ずかしいからイヤッて言ったけど、)ホーラそうそう勝手に腰が動くようになっちゃってエロくなったねって。

    • 3
    • 23/01/22 14:23:57

    バックで攻められてる時に恥ずかしいところ丸見えだねって言われたり、すごい優しい口調で声我慢できないねかわいいって言われた時。

    • 11
    • 316
    • ジャージー・ポンド
    • 23/01/21 12:22:15

    >>315

    わたしは、種汁欲しいって言え、子宮に出してと言え、と旦那様に言われます。

    もちろんそう言ってると思うけど、気持ちよすぎて覚えてないことも多いかな。

    • 3
1件~50件 (全 440件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ