どうぶつの森 1番くじ

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/22 08:10:39

    再販!
    うちの店入れなかったんだよね
    そんなに人気があるとは、オーナー思ってもいなかったようで次は入れる!って
    ありますか?って問い合わせの電話何度きたことか
    再販でどうなるかな

    • 0
    • 20/08/21 20:05:21

    再販決まったね

    • 0
    • 20/08/18 16:47:36

    マジか!もう売ってないかな!?
    発売延期になっていたから、ずっと待っていたのに…

    • 0
    • 20/08/18 16:44:37

    朝から車で走り回ったのにどこも即完売で、夜入荷のところに行ってやっとコップひとつとハンカチふたつ(満足)。箱買いする人もいるし、さっきメルカリ見に行ったら20点2万とかで売られてて、買えなかった子ども達かわいそうだなって思った。

    • 1
    • 20/08/17 21:56:27

    >>49

    友だちは単純にラストワン欲しくてやってたよ!カービィだけど。うちもすみっコはラストワン欲しがってたもん。

    みんながみんな転売…きっとあなたも転売したりするからそう考えるんだね。

    • 0
    • 20/08/17 20:53:18

    >>49
    あんたも空気読まずに根こそぎ買う人なの?

    • 1
    • 20/08/17 20:49:33

    >>35
    ひどっっ!

    • 0
    • 49
    • 通りすがり
    • 20/08/17 20:45:55

    >>48
    転売するのにラストワンが一番高く出せるから全部買うのは基本だよ。
    ラストワンだけ欲しくてやったとでも思ってるの?

    • 0
    • 20/08/17 20:17:32

    >>35

    転売ではなく、ラストワン賞が欲しかったんじゃない?

    1番くじに命がけな大人(親含め)ってなんなんだろうね…

    • 0
    • 20/08/17 20:08:00

    >>43
    10回以上やるなんて大人絡んでる人意外やらんだろ。
    子供のお小遣いじゃそんなに引けないじゃん。
    2回で十分だよ。
    一人2回とかの方が色んな人ができるし良いと思うけどね。

    • 4
    • 46
    • 小早川隆景
    • 20/08/17 20:02:25

    >>45酷いよね

    • 2
    • 45
    • ガチャピン
    • 20/08/17 18:10:29

    当日からどこに行ってもなくて、一回もできなかった!!めっちゃ転売されてるし。ずっと前から楽しみにしてたのに。(ーдー)

    • 3
    • 20/08/17 12:11:37

    ラストワンの机欲しくて後で行く!
    まだあるみたいだし

    • 0
    • 20/08/17 09:25:24

    >>421人2回は少なすぎるでしょ…。
    一番くじ 毎回一度に10回は引いてるから2回じゃ物足りない。

    • 0
    • 20/08/17 06:44:47

    土曜日買いに行ったら「日曜日9時から」って言われたから、9時に買いに行ってきた。
    「一人2回まで」の表示に立ちすくむオタクっぽい子がいたから、転売目的で買いに来たのかな。

    • 0
    • 20/08/17 06:05:58

    うちの子はギリギリ一回引けたと思う。お小遣い使って。
    ハンカチだったけど大喜びだったよ。

    大量に買って転売してる人恥ずかしくないのかな?嫌な世の中になったよね。

    • 6
    • 20/08/17 05:58:01

    たまたま15日にセブンに行った娘がやったら保冷bag当たった。
    人気あるのね。おばちゃんびっくり!

    • 3
    • 20/08/17 02:46:06

    >>35

    うわ~酷いね。お子さんかわいそう。

    • 1
    • 20/08/16 22:44:23

    >>35
    並んでる人いるならお店も制限つけてほしいよね。私が行ったセブンは1人5回までだったよ。

    • 1
    • 20/08/16 21:35:59

    >>36
    上位の賞だと高値で転売されてるよ
    トータル儲かるんじゃない?

    • 3
    • 20/08/16 21:31:30

    一回650円でしょ?転売してももと取れないと思うけどなー。

    • 0
    • 20/08/16 21:28:12

    転売目的辞めて欲しいわ。
    子供がお小遣いでやると言うのでやっと見つけて並んでいたけど前の大人の人が全部買ってしまった。
    まだ30近くあったのに。
    並んでて一番くじの話してるんだから聞こえていたはず少し残して欲しかった。
    他の店舗ではもうなくてやっと見つけた場所だったのに。

    • 10
    • 20/08/16 17:05:55

    >>18
    もちろん!被ったのは友達にあげるよ

    • 0
    • 20/08/16 17:04:55

    >>15
    保冷バッグ?が欲しかったらけど結局行かなかったよ

    • 0
    • 20/08/16 17:04:03

    >>11
    全部じゃないし転売ヤーじゃないよ
    私が行った時は半分以上終わってたみたいだし

    • 0
    • 20/08/16 10:38:10

    こちらの地域は今日入荷で3枚購入って決めて、昨日はよゐこの有野の開封動画みてた。
    保冷バック欲しいなぁ、ティッシュケースは可愛いけど邪魔になるなぁでもきっとクリアポーチだろうね、と子供と話してた。

    まさかのA賞あたったー!子供も店員さんもびっくり。店舗では興奮してたけど、帰って開封したらやっぱり大きいね。
    でも可愛いし嬉しかったから満足。

    • 1
    • 20/08/16 09:31:38

    ほとんど残ってなかった。ティッシュケース欲しかったけど既になくて諦めた。転売してる価格にビックリ転売目的の人ばかりなんだね

    • 2
    • 20/08/16 08:17:22

    >>28
    良かったね。何が当たったのかな?

    • 1
    • 20/08/16 08:15:33

    >>26先程行って無事に買えた。買い占めがいない場所でよかった。

    • 5
    • 20/08/16 01:46:45

    私も埼玉ですが、店舗によってさっき入荷して出した店舗も何軒かありますよ!

    該当店舗を検索して電話するのが確実です。
    数回引いただけで、ほぼダブらずにティッシュケース・ボトルなどスムーズに当たりました!

    • 1
    • 20/08/15 22:24:49

    >>6さっき店員に聞いたらまだ届いてないと言ってたよ。早くて日付変わった頃と言われた。

    • 1
    • 20/08/15 20:51:41

    ラスワンのテーブルかわいいよー

    • 0
    • 20/08/15 20:51:00

    セブンイレブンがダメだったから朝一でヨーカドーに行った。ヨーカドーは1人3回までだったから引けた。クリアボトルにタオル2枚当たった。

    • 0
    • 20/08/15 20:45:44

    午前中行ったらやってなかった。
    地方だから初日からってこともないのかなと思ったけど、明日また行ってみる。
    買い占めとかは迷惑すぎる。

    • 2
    • 20/08/15 20:36:17

    >>21
    貰えるよ。間違えて店員さんに渡したらダブルチャンス抽選?が出来るのでお客様がお持ち帰り下さいって返されたよ。

    • 1
    • 20/08/15 20:12:06

    半券…回収されたんだけどあれ本当はもらえるんだね…ショック…

    • 0
    • 20/08/15 19:45:52

    もう終了って早すぎるわ~

    • 0
    • 20/08/15 19:08:03

    >>6埼玉は売ってた形跡すらないよ(笑)私も買いたかった…

    • 0
    • 20/08/15 19:00:05

    >>2
    全部自分が使うんだよね?

    • 2
    • 20/08/15 18:57:59

    >>16
    転売ヤーが買い占めてるもんねー。私も欲しいのあったけど、今朝は入荷してなくて、仕事終わったら行ってみる予定で、メルカリ見てたら物によってすごい値段で出てるもんね。

    • 1
    • 20/08/15 18:43:34

    結局10件セブンハシゴしたけど
    買えなかったー
    買えた人いいなぁ
    娘がめっちゃガッカリしてる…

    • 0
    • 20/08/15 18:14:50

    >>2まだ引くつもりかよ!

    • 2
    • 20/08/15 18:09:45

    タオル当たった。こども喜んでる。

    • 2
    • 20/08/15 18:04:32

    びっくりした
    たべっこどうぶつ のほうじゃないよね、
    あー、びっくり
    あつもり?はどうでもいいや

    • 1
    • 20/08/15 18:03:19

    何件かまわって完売だったり未定だったりで16時からってとこ見つけたから3時半くらいに行って景品見てたら後ろに並びだしたからそのまま16時まで並んで引いてきた。1人5回までで子供と合わせて8回引いて、A賞C賞が当たってびっくりした。子供はA賞目当てだったから大喜びだった。タオルとかも可愛いよね。

    • 0
    • 20/08/15 17:54:26

    >>2

    全部くじ買い占めといて、他の店舗でもくじ引くの?
    他の人が引けなくなるよー
    転売ヤーか?

    • 1
    • 20/08/15 17:42:14

    0時に買い占めした人いるらしいね。

    • 0
    • 9
    • 島津家久
    • 20/08/15 17:12:48

    主の家の近所(江戸川区)は17時に一斉に販売してたよー!ちょうど陳列してて、マグボトルとタオルとマグカップをゲット!

    • 0
    • 8
    • 上杉景勝
    • 20/08/15 15:53:02

    【悲報】あつ森一番くじ、転売ヤーさんに目をつけられ完売の店舗が続出か
    攻略サイトで見かけた見出し↑

    • 0
    • 7
    • 本願寺顕如
    • 20/08/15 15:41:41

    大阪市内だけどどこもやってなくて聞いたら今日の夜遅くに入荷だから明日朝一からの販売になるって言われた

    • 0
1件~50件 (全 56件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ