嫌われてるからきつい態度とられてる

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~11件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/15 15:46:04

    >>87
    他だ単にスキルが低いだけかと思ってたんですが、そうなんでしょうか。
    以前、簡単な事だけしていた時は問題も起こさず評判も可もなく不可もなくって感じでしたが、ちょっと難易度をあげたら途端にメチャメチャです。指摘すると凹み過ぎなくらいだけど、バネにはならない。伸びない。
    多動かなぁ。
    素直な人なんで、懐かれ過ぎない程度に発破かけて、ダブルチェックで仕事をさせてる感じ。女の職場なんで、円満は大事なんです。

    • 1
    • 20/08/15 16:13:10

    うん。グチ言うのやめたら?
    たぶんどんどんきつい態度になってしまいには潰されるよ?

    • 0
    • 99
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/15 19:24:13

    わたしのことか(笑)

    つい最近、そんな事を言われた。


    愚痴ってはないけどね。

    • 1
    • 20/08/15 20:39:23

    >>96 問題のないところに、問題を作り出しているのは、あなた方なの。

    この釣りのトピだって、この人の職場の問題なんだから、他の人には関係ないよね。

    • 0
    • 20/08/15 20:40:35

    社畜は、仲良く、経営者は借金返せ

    • 3
    • 20/08/16 02:41:11

    >>72 それ超わかる。それ、そうなったらホンットどうしよう。職場の基準を聞きたかっただけなのに、自分で考えてとか….しかもその発言がきっかけで集団いじめあったからね。おかしい人しか職場にいないとツライ。

    真相は、相手が「仕事ができない人だから」なんだけど、そういう人たちと比べると、こちらは弱い存在。その人たちと上手くやっていくしか無くて。辛いよねー。

    • 0
    • 20/08/16 21:39:05

    >>85
    障害者雇用だよ

    • 0
    • 20/08/16 21:40:47

    もしかして私かな?40代

    • 2
    • 20/08/24 13:30:36

    私か?

    • 1
    • 20/08/24 14:05:35

    裏を返してその人がキツい態度取られたら言い返したらどうなるかね?

    • 1
    • 20/08/24 14:29:06

    きつい態度とってる人は、そのうちバチが当たるよ。

    • 6
1件~11件 (全 107件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ