• No.133 清水長次郎

    20/08/15 13:36:35

    いつも思うんだけど、心配な人は自主休校はダメなの?
    「休校にしてほしい」と言う人に自主休校すればいいと書くと
    「そういう定型文いらないから」って怒る人いるけど、
    いろんな考えの人がいるわけで、その妥協点が自主休校だと思うんだけど。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • No.134 織田信忠

    20/08/15 13:39:53

    >>133同意見。不安だから学校に行かせたくないっていう割には毎日通わせてたり、何がしたいのかわからない人多いよね。休ませますって保護者が言ったら学校は何も言えないんだから休ませればいいのに。

  • No.135 武田勝頼

    20/08/15 13:40:55

    >>133
    休ませてる人もいると思うよ。私は願わくば、国が選択制にする旨を打ち出してほしい。理解のない教師もいるし.、内申も関係するし。

  • No.137 上杉景勝

    20/08/15 13:45:00

    >>133
    うちの子の学校は欠席扱いになるから、休ませたくても通学させている人、居ると思う。

  • No.140 斎藤朝信

    20/08/15 13:49:22

    >>133
    私、心配と思いながら通わせてる人。
    オンラインと分散になったらいいと思ってるよ。希望として。
    でも学校があるなら自主休校するほどでは無い。色んなデメリットあるからね。それを天秤にかけたら休む訳にはいかない。そういう人多いんじゃないかな。
    全っ然心配じゃないよ!って人もいるかもしれないけどさー

    ここで休校希望してる人も何がなんでもじゃなくて、そうなったら良いのにっていう愚痴混じりの希望を言ってるだけじゃない?
    どうしても無理って人は休校してるだろうし。

1件~4件 ( 全4件)

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。