もしママ友が自分の家のトイレに使用済みナプキンを捨てたら怒る?

  • なんでも
    • 179
    • 宇喜多直家
      20/08/15 09:22:43

    怒らないし、捨てたママ友に何も言わないけど
    私は捨てずにポーチに入れて持ち帰ってるよ

    トピから少しずれるけど
    以前、義理妹が夫婦でうちに1泊で来た時に、うちはナプキン捨てる用のゴミ箱をトイレに用意してなくて
    「どこに捨てればいい?」と兄(私の夫)経由で聞かれてビックリしたことがあって
    透明ではないビニール袋を用意して便器の裏に置いてもらったのだけど
    うちでは手狭で義理妹夫婦が寝たのはマンションのゲストルームだったので
    そこで捨ててくれたらいいのなと思った
    車で来てたし持ち帰るとかね
    義理妹の汚物を処理するのってなんとなく嫌だったわ
    (元から性格が好きではないのもあるけど)
    でも、その後ナプキン捨てる用の小さな密閉ゴミ箱をトイレに置くようにしたけど
    ママ友が遊びに来ても誰も何も捨てていかないね

    長文ごめんなさい

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ