軽自動車に乗ってる人は恥ずかしくないの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 480件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/14 21:54:00

    ヴェルファイアに乗って睨むとかダサい。

    • 10
    • 20/08/14 21:54:11

    性格悪いね

    • 0
    • 20/08/14 21:55:05

    サングラス越しで威圧って、それして何になるの?

    まあ、釣りかね。

    • 0
    • 20/08/14 21:55:12

    サングラス越しで威圧って、それして何になるの?

    まあ、釣りかね。

    • 7
    • 79
    • 立花誾千代
    • 20/08/14 21:56:43

    いちいち目の敵にしたくなる程軽自動車が珍しいの?
    うちの軽トラ貸そうか?

    • 3
    • 80
    • 大和(戦艦)
    • 20/08/14 21:57:09

    自転車の代わり程度だから十分

    ブスにいきなり睨まれてさぞかし恐ろしかっただろうね(笑)

    • 7
    • 20/08/14 21:57:24

    軽自動車乗ってる人は車に興味がない人が多いから、ヴェルファイアだろうがレクサスだろうが興味ないのに…

    • 3
    • 20/08/14 21:57:50

    車、命って感じだね。





    ダサっw

    • 4
    • 20/08/14 21:58:53

    カースト制って、笑。そんな事意識して車なんか乗ってないわ。ちなみに主さんのお家のハウスメーカーはどこですか?

    • 2
    • 20/08/14 21:59:07

    >>68
    10代の頃はbBが女友達には数人いたけど

    軽自動車に乗ってた友達が1人もいないから誰か何人かが車出す場面でどんな展開になるのか分からないけど卑怯者の女性に間違いない

    • 0
    • 20/08/14 21:59:33

    ごめんね~主のヴェルファイアただであげるって言われてもいらないわー!ぜんぜん好みじゃないしむしろダサいって思っちゃう(笑)
    わたしは自分の軽がいちばんかわいいと思ってるよ!

    • 4
    • 20/08/14 22:01:43

    煽り運転する人ってこんな感じなんだろうなぁ…
    と思った。
    イキリキッズみたいな…

    • 8
    • 20/08/14 22:03:34

    たかが車でそんな睨むとか主くらいじゃない?
    しかもサングラス越しって、ビビってんの?笑

    • 2
    • 20/08/14 22:04:15

    主はそんな性悪で恥ずかしくないの?

    • 1
    • 20/08/14 22:04:59

    予想通りの回答のクルマで笑えた。w

    まさに『キング オブ DQN Car 』

    • 1
    • 90
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/14 22:05:05

    他の人が乗ってるのは何とも思わないけど、
    私は恥ずかしくて軽は乗りたくない~。
    黄色いナンバー無理。
    軽のくせに白ナンバーにしてるのは引く。

    • 5
    • 20/08/14 22:05:57

    サングラスで睨むって相手から見えないから。ただのビビりじゃん。

    • 8
    • 20/08/14 22:06:07

    ヴェルファイアは馬鹿専門の車なんだね。

    • 9
    • 20/08/14 22:06:08

    まさかAT車じゃないわよねwww

    • 2
    • 94

    ぴよぴよ

    • 20/08/14 22:07:08

    サングラス越しに睨むとかださっw
    恥ずかしくないの?

    • 4
    • 20/08/14 22:07:11

    そんな下衆な女にお似合いなヴェルファイアwww
    うん、やっぱりいらないや

    • 7
    • 20/08/14 22:07:49

    >>67
    主よ、セダンって、まさかシーマとかセルシオじゃないだろうね?

    • 2
    • 98
    • 佐々木小次郎(強い)
    • 20/08/14 22:08:09

    ご家庭にメインの立派な車があって、奥さん用に運転しやすい軽なのかもしれないねー。
    主の家はヴェルファイア1台なの?

    • 8
    • 20/08/14 22:08:25

    軽自動車のなにが恥ずかしいのかね?

    ヴェルファイヤからサングラス越しに睨む方が
    まじで恥ずかしい。笑

    • 11
    • 20/08/14 22:09:21

    ヴェルファイアとプリウスの品のなさ。

    • 8
    • 20/08/14 22:10:37

    やめてよねね、こんなトピあげるから、ますますヴェルファイアのイメージが落ちるんだよ…

    うちはヴェルファイアと軽、だけど近場は軽だよ。用途がちがうもの比べても意味ないよ
    1人で近場の買い物行くなら軽でじゅうぶん

    • 5
    • 102
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/14 22:10:59

    >>73
    目的があっての節約は恥ずかしいとは思わないよ。
    むしろ計画的で立派じゃない?
    見栄の為に無理して高級車買って子供にも我慢させてる親の方がよっぽど恥ずかしいと思うよ。

    • 1
    • 20/08/14 22:11:43

    >>92
    さすがにこの言い方はひどいわ。

    • 0
    • 20/08/14 22:12:24

    乗ってる車でマウント取ったり、ステータス?を感じてる人って年配だよね。バブルを引きずってる年代。
    今の若者は車の大きさや車種どころか、車を持つこと自体に興味が無い。都会なら尚更。
    バカバカしい。

    • 4
    • 20/08/14 22:12:26

    こんなやつが存在することが恥ずかしいよね

    • 1
    • 20/08/14 22:13:31

    >>93ヴェルファイアにマニュアル?
    いらない機能求めてんの?

    • 1
    • 20/08/14 22:14:17

    サングラス越しに睨んでも意味ないかと思います
    しかも夜にサングラスかけて危ないよ

    • 3
    • 20/08/14 22:14:23

    あたしは、ベントレーのSUVよ。
    DQNな箱バンはお退きなさい。

    • 0
    • 20/08/14 22:14:31

    >>97
    ヴェルファイアに乗ってるだけでこうなるんだから

    旦那が何に乗ってるかは言わない

    • 0
    • 20/08/14 22:14:48

    待ってwwヴェルファイアが大したことないよねww
    じゃあ私は納車したばかりのマセラッティから
    ヴェルファイアのあなたを睨んであげるね
    軽もヴェルファイアもこっちからしたら大差ないよww

    • 6
    • 111
    • 霧隠才蔵(強い)
    • 20/08/14 22:15:48

    ヴェルファイアのサングラス越しに睨む
    もう文字だけで恥ずかしい笑

    • 5
    • 20/08/14 22:16:44

    >>104
    工藤静香あたりと同年代と思われる。

    • 0
    • 20/08/14 22:17:05

    軽に恨みでも?
    軽に煽られたりしたの?笑

    • 1
    • 20/08/14 22:17:55

    >>109
    図星かな?
    ビンゴだったり?

    • 0
    • 20/08/14 22:18:24

    >>80
    ブス隠しで夜もサングラスか
    納得www

    • 1
    • 20/08/14 22:18:57

    気に入っている車乗っているんだから軽でもいいんじゃない。

    • 3
    • 20/08/14 22:19:21

    何でもかんでもカーストだのマウントだの。
    自分が良ければそれでいいじゃない。

    あなたみたいな人のせいでヴェルファイアの価値がどんどん下がる。

    • 4
    • 20/08/14 22:19:26

    >>51
    ?都心住みだよ

    • 0
    • 20/08/14 22:22:33

    ヴェルファイア乗ってる女性って、ずんぐりむっくりのオバサンか生意気そうな小娘しか見たことない(笑)下品なイメージしかない

    • 5
    • 20/08/14 22:22:52

    >>112
    札束振りかざしてタクシー止めてた世代ね。
    高いものにしか価値が無いと思ってる人達。

    舌切り雀で、大きなつづらを選んでしまうようなタイプ。

    • 2
    • 20/08/14 22:23:38

    >>67
    家にミニバン2台あるの?大家族の人?セダンは後輩からもらったのww

    ヴェルファイア乗ってたら他所の人威圧できるんだねー。色々すごいね。ベンツのSクラスに睨まれたらいいのに。
    あ、Sに乗ってる人はそんなの相手にしないかw

    • 1
    • 20/08/14 22:24:16

    >>101
    軽自動車が街中走ってるのが悪いわ

    そして私の横に並んで信号待ちした女性が悪い

    • 0
    • 20/08/14 22:24:22

    >>119
    わかるかもw
    ちょいデブの35歳くらいのメガネが乗ってるイメージ。

    • 1
    • 20/08/14 22:26:30

    サングラス越しに睨むとか小心者っぽい(笑)

    • 1
1件~50件 (全 480件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ