旦那に「仕事なんて選ばなきゃ何でもあるよ」って言われた

  • なんでも
    • 100
    • 高坂昌信
      20/08/14 22:08:29

    >>75
    給食作りやった事あるけどメチャクチャきつかった。
    1番の理由は、仲良しで出来上がってる人間関係の中にポンって入ったから、馴染めなくて辞めたんだけど。
    冬だったので、アカギレ酷い手をアルコールの水に浸ける事から始まり、シンク満タンの冷たい水に何度も手を入れ、モヤシを3回洗う。
    熱々の大量パスタを、軍手+ビニール手袋を重ねた手でかき混ぜる。手袋三重にしても熱すぎて、ヤケドしながらも叱責され交代。
    2度とやりません。

    • 5
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ