やっぱり夫婦で働いてるって強いよねー!!

  • なんでも
    • 272
    • ルイス・フロイス
      20/08/15 00:16:27

    >>252
    ごめん、トイレ行ってたよ。
    そうなんだね、確かにママスタで年収と年商の違いが分からない人がいるってレス見た事あるけど、そんな感じだったんだね。知らないから、こちらこそマウントしたい人かと思ってごめんね。

    ちなみに今、会社を作ろうとしても株式しか作れないんだよね。だから創業何十年ってまぁまぁ大きな会社でも有限会社だったりするよ。あえて株式にはしないとか理由は色々あるんだろうけどね。
    ではお風呂入ってきます。

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ