お子さんの制服をコスプレに使わないで

  • なんでも
    • 29
    • 堀秀政
      20/08/14 17:31:40

    >>25
    もう卒業してるのか。
    写真載せてないのに特定されたの?学校名書いたの?そうでなければどこの誰がどうやって突き止めたのか気持ちが悪いね。主さん家の事情を知ってるってことでしょ?
    ブログにこんなお叱り受けて旦那にも子供にも怒られました。反省してます2度としません的なことを書いて終わりに出来ないかな。
    それ以上言ってきたら相手の方がおかしいよ。没収とか学校側もおかしなことになってきてるって思ってるはず。

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ