皆さん、永野芽郁ちゃんてどう思う?

  • なんでも
  • 立花道雪
  • 20/08/14 14:42:34

私は、UQのCMで一人だけ誰この子…て感じだったし(さすがにそのうち名前覚えた)、なんか微妙…と思ってたけど、今はすごくかわいいと思ってます。
透明感というか清潔感みたいなのないですか?
UQの3人の中では一番好きだな。
好き嫌い分かれそうだとは思うので、苦手な人いたらそれでも良いです。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/10/02 23:50:13

    可愛いと思うよ。あのぐらいの年の子はみんな可愛い。

    • 1
    • 20/10/02 23:29:32

    かわいい。こんな顔に生まれてモテまくりたいなぁといつも思う。

    • 0
    • 20/10/02 23:19:52

    可愛いよ
    幼稚園の先生で似てる人がいるけど本当に可愛い

    まぁ好みの問題だろうけど

    • 0
    • 20/10/02 23:18:16

    朝ドラの時から華がないと思ってた
    女優には見えない

    • 2
    • 20/10/02 23:14:16

    可愛いと思えない苦手な顔とキャラ
    UQで言うなら深田恭子可愛くて大好きだった、多部未華子可愛くて昔からずっと大好き
    永野さん苦手

    • 0
    • 20/10/02 23:12:29

    確かにユーキュー
    誰この子?しかも微妙とか思ってた
    顔と名前一致してからは鼻でかいなぁーと思うくらい

    • 1
    • 20/10/02 23:10:18

    鶴瓶の番組で、大体みんな好感度上がるけど、この人はイマイチだった。
    ちょっとわがままなとこが私は駄目だった。好きな人は好きだと思う。

    • 0
    • 20/10/02 23:04:34

    かわりもの。のん臭。

    • 2
    • 100
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/10/02 20:55:31

    透明感がイイネ
    可愛いと思います演技も好きです

    • 2
    • 20/10/02 20:53:36

    >>57
    これディープフェイクだね。
    こういうの作った人逮捕されたね。

    • 2
    • 98
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/15 14:44:15

    >>95
    そういうのあるよね笑

    • 0
    • 20/08/15 14:37:29

    顔は普通の可愛い顔だけど
    肌の透明感が凄い。
    あまりに綺麗な肌で見とれてしまうほど。

    • 5
    • 20/08/15 14:35:42

    >>92
    神木君と一緒にauのCM出てる子。
    名前忘れちゃった。

    • 0
    • 95
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/15 14:00:23

    この子に似てるって言われてから好き

    • 0
    • 20/08/15 13:59:01

    キャラがたってて面白い

    • 0
    • 93
    • 長宗我部信親
    • 20/08/15 13:57:59

    >>92
    篠原涼子

    • 0
    • 20/08/15 13:53:17

    鼻鼻言われる人って他に誰いた?竹内結子とか?研ナオコ?
    この子はそんな気にならないけどね

    • 0
    • 20/08/15 13:50:42

    私は好き。

    • 0
    • 90
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/15 13:49:58

    鼻鼻って言ってる人いるけど、鼻なら松本ナントカの方が大きいけどあの子も可愛い女優枠でしょ?
    なんの恨みなのか「嫌い」とまで言う人、永野芽郁に限らず自分より若くて可愛い芸能人にそこまでの感情持てるってすごいね。

    • 1
    • 20/08/15 13:49:28

    可愛いと思う~!小学生くらいの時も、すごい可愛いよね、びっくりした。

    • 1
    • 20/08/15 13:47:14

    可愛くて大好き。若かったらあんな顔になりたかった

    • 0
    • 20/08/15 13:40:21

    ドラマでもCM出ていても鼻にしか目が向かないwwwww

    • 1
    • 20/08/15 13:37:51

    あのCM、最初能年玲奈だと思い込んでた。
    印象薄い感じ。

    • 1
    • 85
    • 長宗我部元親
    • 20/08/15 13:35:56

    鼻が。

    • 3
    • 20/08/15 13:34:32

    テラハに出てた時飾らなくてナチュラルで可愛いと思ったよ。

    • 0
    • 83
    • 宇喜多秀家
    • 20/08/15 13:32:03

    鼻にしか目がいかん

    • 2
    • 20/08/15 13:22:40

    最初見た時は鼻でかいなーって
    印象だったけど今は可愛くて好き!
    性格もよさそう。

    • 2
    • 81
    • 猿飛佐助(強い)
    • 20/08/15 13:15:52

    可愛いと思うけど、声のせいか話し方のせいなのか聞いてて疲れる。

    • 2
    • 20/08/15 13:14:30

    可愛いね。うちの中学生息子も好きだよ。

    • 0
    • 20/08/15 13:13:28

    のうれんれなっぽいかな。

    • 0
    • 20/08/15 13:01:23

    UQ姉妹3人とも可愛い。

    • 2
    • 20/08/15 13:00:39

    >>74
    私とは考え方真逆だね。
    私は、永野芽郁はすっごいバカだと思ってる。
    天の川知らないのとか見た?

    • 1
    • 20/08/15 12:49:52

    鼻がデカくて鳥のくちばしみたいな口元で苦手。今田美桜ちゃんと並ぶと完全に芋娘

    • 5
    • 20/08/15 12:47:23

    >>71
    いやこれ間違いなく本人でしょ
    そっくりさん+整形でもここまで似せれなくない?

    • 3
    • 74
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/15 12:45:43

    可愛い女の子って感じ。言い回しとか聞いてると、頭いいかなって思う

    • 0
    • 20/08/15 12:41:52

    >>71
    ああ、そういうのね…
    でも顔が本物そっくりだからびっくりした。
    背格好も似てるし

    • 0
    • 20/08/15 12:41:05

    >>68
    あるよ。どん兵衛のCMの人の動画も見たことある。途中少し顔がブレるからコラだとわかる。

    • 0
    • 20/08/15 12:39:16

    >>57
    芸能人のそっくりなAV女優で、その芸能人の名前を使って売れようと必死なやつあるよね。
    そういうのじゃない??

    • 0
    • 20/08/15 12:38:32

    アイコラじゃこんな自然に合成できないよ

    • 0
    • 20/08/15 12:36:54

    声が好きじゃない

    • 2
    • 20/08/15 12:36:39

    >>67
    アイコラってやつ?ネットの写真で見たことある
    でも動画では出来ないはずだけど

    • 0
    • 67
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/15 12:35:03

    >>65
    コラやん
    頭が不自然

    • 1
    • 66
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/15 12:34:46

    正統派の美人というわけじゃないけど、すごく可愛いと思うよ。
    UQのCMもじっくり見ると1番美人。

    • 0
    • 20/08/15 12:33:31

    >>61
    本人にしか見えないけど。。。

    • 0
    • 64
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/15 12:33:30

    性格良さそうだから
    可愛く見える

    • 0
    • 20/08/15 12:32:37

    UQで初めて見たとき誰この子?めっちゃ可愛い!!!って思って名前調べたよ
    その時旦那に言ったら全然可愛くない誰これって言ってたのに今では永野芽郁可愛いとか言っとるわ

    • 0
    • 62
    • 足軽(旗指)
    • 20/08/15 12:32:02

    なんか魅力的だよね。

    • 1
    • 20/08/15 12:31:56

    >>59
    本人なわけない。そんな簡単に信じたらあかんで。

    • 0
    • 60

    ぴよぴよ

    • 20/08/15 12:29:42

    >>57
    これ本人?
    永野芽郁ちゃんがあられもない姿で…

    • 1
1件~50件 (全 108件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ