配達員がタバコ臭かった…

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/14 14:16:50

    >>60
    >>5が違法って言ってる
    このコメしたヤツバカじゃねえの

    • 1
    • 64
    • 立花誾千代
    • 20/08/14 14:20:39

    >>49
    あそこの家臭いよねー!今日配達あるんだよ行きたくなーい!くらいはなってるかもねww

    • 0
    • 20/08/14 14:23:54

    タバコ吸う人や臭いに慣れてる人はそれくらい我慢したらって言うけど
    吸わない人には耐えられない臭いだよ

    歩きタバコされて煙や臭いが流れてきたらすっごく嫌
    ベビーカーに子供乗せて散歩中にそういう事があって
    その前の人との距離があくまで待ってたことあるよ

    三次喫煙って言って最近話題になってるよね

    • 7
    • 20/08/14 14:24:43

    >>53
    あなた荷物受け取る時不織布のマスクしてないでしょ
    マスクしてると歯医者行ってもあの独特の匂いもしないから治療の順番が来て外すとマスクの威力を実感するよ(笑)

    • 2
    • 67
    • 立花誾千代
    • 20/08/14 14:25:17

    >>64
    自分の家のこと?
    ならなってるよww
    あんたんち臭くて有名ww

    • 2
    • 68
    • 長宗我部元親
    • 20/08/14 14:25:35

    マスクして受け取らないの?

    • 0
    • 20/08/14 14:28:09

    >>68
    どんなマスクしてても臭う
    ソースはうちのヘビースモーカーのクソ旦那
    ガスマスクは知らんがな

    • 1
    • 20/08/14 14:29:10

    >>64
    自分ちのことって書こうとしたらすでに書いてる人いた(笑)

    • 1
    • 71
    • 立花誾千代
    • 20/08/14 14:30:38

    >>67
    別にあなたにも、あなたの家のことも言ってないんだけどw

    • 0
    • 72
    • 立花誾千代
    • 20/08/14 14:30:47

    >>70
    どんまいw

    • 0
    • 20/08/14 14:38:22

    >>57
    この人の人間性がたった2文で分かるわ。
    凄く残念だよね。

    • 1
    • 20/08/14 14:39:41

    非対面で受け取ったらどうかな?
    それでも荷物はタバコ臭いかもしれないけれど…

    • 2
    • 20/08/14 14:43:51

    佐川急便になに求めてるの?
    こんな暑い中ちゃんと届けてくれたんだから
    一瞬のタバコ臭いくらいでクレームいれるなんて信じられない

    • 9
    • 20/08/14 14:48:06

    いやなら店舗受け取りにしろ

    • 7
    • 20/08/14 14:48:53

    じゃあ使うな

    • 3
    • 20/08/14 14:49:14

    >>57
    うわぁ(だから喫煙者は嫌われるんだよ)

    • 4
    • 20/08/14 14:51:26

    メルカリで届いたものが(中身)すごくタバコ臭くてガッカリしたから気持ちはわかる。わざわざ相手に言わないけどね

    • 2
    • 20/08/14 14:54:34

    配達員の人この暑い中頑張ってるのに
    可哀想だなぁ

    • 5
    • 20/08/14 14:55:07

    >>77
    横だけど佐川急便を使うのは業者側であって主ではない
    貴方のは、ただの横やりコメントでバカらしいから

    • 2
    • 20/08/14 14:56:26

    >>24
    ワキガが脇に荷物挟むって想像しただけで気持ち悪いね
    それはクレームと言うか本社に意見言っても良いんじゃない?
    脇汗など気になるから荷物を脇で挟むのはやめて欲しいってさ

    • 3
    • 83
    • 風魔小太郎(強い)
    • 20/08/14 14:57:48

    なんでもかんでもクレーム クレーム…
    客は神様か?
    ましてや商品に匂いが付いていた訳でもあるまいし。
    面倒くさい人ね。

    • 5
    • 84
    • 後藤又兵衛
    • 20/08/14 14:59:20

    こっわ。出すべきと聞かれたら出さなくていいわ。

    • 4
    • 20/08/14 14:59:23

    あー、タバコ吸ったんだな。で終わり。
    色んな人がいて当たり前、そんな事でクレーム出すべきか悩むとか、生きづらくない?大丈夫?

    • 6
    • 20/08/14 14:59:33

    ママスタって低学歴低収入が多いから、タバコ吸ってる人多いよ。
    前にあったアンケートでも喫煙してるが結構あったし。
    主って東京の人?
    私は都民だけど、クレーム入れたよ。別の運送会社だったけど。
    東京と田舎じゃ喫煙マナー違うから。

    • 2
    • 87

    ぴよぴよ

    • 20/08/14 15:01:08

    隣人の毎日庭で喫煙は注意したけど、配達は毎日じゃないから我慢だなー

    • 1
    • 89
    • 立花誾千代
    • 20/08/14 15:03:05

    >>71
    こっち寄んな!
    臭えからww
    ウゲェ吐きそう
    あんたワキガもある???

    • 1
    • 90

    ぴよぴよ

    • 91
    • 竹中半兵衛
    • 20/08/14 15:05:56

    食べ物だったら置き配はやだな

    • 0
    • 92
    • 立花誾千代
    • 20/08/14 15:06:30

    >>89
    ワキガ臭いから近寄らない方がいいよ(笑)
    吐き気はお大事にね

    • 1
    • 20/08/14 15:07:24

    タバコ臭もワキガ臭もどっちも嫌(T_T)

    • 1
    • 20/08/14 15:07:25

    この炎天下の中、コロナ禍の中、休む間も無く働いてくれてるんだよ~。
    束の間のタバコ休憩くらい、広い心で見てあげてよー。

    • 0
    • 20/08/14 15:07:38

    どんだけ

    • 0
    • 20/08/14 15:08:00

    タバコくさいし、荷物まで臭い時ある

    • 3
    • 97
    • 立花誾千代
    • 20/08/14 15:09:46

    >>92
    デブでワキガって最悪じゃんww
    気持ちわるぅウゲェ

    • 1
    • 20/08/14 15:09:58

    一軒家なら、宅配ボックス設置をお勧めします。


    自分の職場(郵便)はタバコの臭いチェックあるよw

    • 2
    • 20/08/14 15:10:19

    クレーム出す意味がわからない

    • 3
    • 20/08/14 15:11:20

    >>98
    タバコのクレームあるの?

    • 0
    • 20/08/14 15:13:10

    >>86
    都会と田舎だと確かに喫煙事情違うよね

    • 1
    • 20/08/14 15:15:40

    >>100 クレームあったからチェックが入ったんだよ
    荷物や書類に匂ってたみたいだから。
    配達さんも大変だよ・・・自分は違うけど
    局内でタバコ吸う人がかなり減った。
    陰でコソコソ吸ってる人いるだろうけど・・・w

    • 1
    • 20/08/14 15:16:41

    とんでもなくワキガ臭いのはクレーム対象?
    それともその人の体質だから諦める?

    • 1
    • 20/08/14 15:18:00

    小包みとか、ドライバー席付近に置いてるんだろうね
    荷物自体がめちゃくちゃタバコ臭いことあった

    • 4
    • 20/08/14 15:18:08

    >>64
    便乗してこの手のコメ書く人ってダサいわ。
    女版のスネ夫みたい。

    • 1
    • 20/08/14 15:20:13

    >>105
    何かと思った。トピずれもいいとこ。

    • 1
    • 20/08/14 15:22:43

    >>103
    煙草もワキガも食べ物だったら最悪

    • 2
    • 20/08/14 15:24:33

    >>106
    だったら黙ってれば?
    わざわざ書いてバカみたい

    • 0
    • 20/08/14 15:25:43

    >>108
    自己紹介?それとも名前変えて本人かな?笑

    • 0
    • 20/08/14 15:27:44

    >>109
    横だけど、どっちもウザい
    消えろ!!!

    • 0
    • 20/08/14 15:29:02

    >>110
    その通り!!
    消えろー!!!

    • 0
    • 20/08/14 15:29:26

    >>111
    名前真似すんなよ!
    消えろ!!!

    • 0
1件~50件 (全 156件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ