この石原さとみのうなじってそんなに変なの?

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/08/14 14:45:56

    前、フレンドパークに出てたときうなじ見てびっくりした!!カツラというか時代劇かよ!!って思った。
    今このトピ初めて見たけど同じ感覚の人が居て安心したわ

    • 4
    • 20/08/14 14:45:22

    >>113
    いや、脱毛サロンの人だろ

    • 0
    • 20/08/14 14:43:32

    加工してない?

    • 2
    • 20/08/14 14:42:15

    ヘアメイクとか美容師にやられたのかね?
    理容ならみつ襟付けて綺麗にしてくれるのに。
    女性のエリはこんなふうに剃っちゃ駄目だよ。
    坊主襟って言うんだよ。

    • 2
    • 20/08/14 14:41:11

    >>30
    あの時はこんな騒がれなかったよね

    • 0
    • 20/08/14 14:40:23

    人前に出てなんぼの仕事してる人で、外見に関してはプロ中のプロに任せてるはずが、これはなんなんだ?!
    細川たかしと同じだよ。

    • 6
    • 20/08/14 14:40:15

    >>8
    うぶ毛なんてない
    剛毛だったんだよきっと

    • 2
    • 20/08/14 14:40:05

    >>85
    そうそう、中傷する奴らってテラハの花ちゃんのときみたいに特定されそうになったらすぐ逃げるような奴。ここにも、うじゃうじゃいるよね。
    暇なんだろうなぁって思うけど、どちらにせよそういう奴らって、いざとなったら面と向かって何も言えないんだもんね。

    • 0
    • 20/08/14 14:39:36

    お団子がなければうちの息子と同じ頭

    • 1
    • 20/08/14 14:39:35

    ヅラみたい

    • 2
    • 20/08/14 14:39:13

    なんかMatt感がある

    • 1
    • 20/08/14 14:36:55

    施術者が下手。
    訴えてもいいくらいだよ。
    昨日ドラマ見て気なって自分のうなじ見たら、ショートヘアなのに首の付け根から5cmくらいの所に波平みたいにピョーンと1本長いのが生えてた。
    即抜いたけど、石原さとみに感謝だわ。
    ドラマ見てなかったら波平に気づかなかった。

    • 3
    • 20/08/14 14:35:17

    私も、それ、ドラマみるたび思ってた!なんか、あまりにもうなじ、後れ毛がないから、異様な感じしてた!みんなも、そう思ってたんだ!まさに、それな!ってかんじ!

    • 1
    • 103
    • 宮本武蔵(強い)
    • 20/08/14 14:30:02

    元々毛深いから脱毛したんだね。不自然。色気なし

    • 3
    • 20/08/14 14:29:51

    なにこれ
    笑える

    • 2
    • 20/08/14 14:29:09

    この人けっこうおくれ毛がもっさりな感じだったよね
    今こんななんだ
    ツルツルにしすぎて不自然

    • 5
    • 20/08/14 14:26:34

    確かに時代劇のカツラみたいだね。

    • 5
    • 20/08/14 14:25:07

    エゴサしてるみたいだからネットで変って言われてるの知ってるはずだよね

    • 2
    • 20/08/14 14:21:18

    >>88
    アドバイスされなかったのかな
    おかしいよねw

    • 2
    • 20/08/14 14:20:29

    うなじは確かに変!
    でも、それをはねのける位可愛い!

    • 2
    • 20/08/14 14:13:29

    襟足はちょっと残すんだよね。
    元からこの形でしか毛がなかったのか、シェービングした人がこの形にしたのか分からないけど。

    • 0
    • 95
    • 足軽(長柄)
    • 20/08/14 14:09:26

    >>86
    高嶺の花の時もこのうなじだったよ。
    超不自然なのに誰も突っ込まないから私の感覚が変なんだと思ってたけど今回皆気付いてくれて良かった。

    必要な部分まで脱毛しすぎてズドーンと太い首に見える。
    男のうなじみたいになっちゃったよね。
    元の毛深さから考えると産毛だけじゃなく髪の毛まで脱毛してるよ。やりすぎ。

    • 4
    • 94
    • 小早川隆景
    • 20/08/14 14:07:47

    >>85
    いや、脱毛は全然良いんだけど何でこんな不自然にしたのかなって。もっとやりようあったでしょ。

    • 2
    • 20/08/14 14:04:57

    多分、襟足の永久脱毛したんだと思う。
    サロンとかの全身脱毛って襟足もやってくれるから。
    ドラマ観てちょっと不自然だなって思った。

    • 1
    • 20/08/14 14:04:45

    >>72
    どんな体勢で説明してくれてるのw
    普段相手のうなじ見ながら話したりしたりするの?

    • 1
    • 20/08/14 14:03:24

    >>87
    でも業界人にも笑われてそう。
    他の女優からしたら失敗作の見本として。

    • 3
    • 20/08/14 14:03:10

    また不自然に。合成みたい。
    てか、プロの仕上がりか?誰が施術したんだろ

    • 1
    • 89
    • 山中鹿之介
    • 20/08/14 14:01:59

    なんでこんな頭なの?変過ぎ。

    • 3
    • 20/08/14 14:01:35

    プロにやってもらってもこんな不自然になってしまうもの?
    もしかして自分でやったのかな?この人、
    TV用メイクも自分でやらないと納得しないと
    言ってたから。

    • 3
    • 20/08/14 13:59:40

    うなじが変でもここにいるブスババァよりは断然美しいのは事実だから何言われようが痛くも痒くもないだろうねw

    • 3
    • 20/08/14 13:57:53

    そういえば、高嶺の花のときも着物きて、アップしてたけど、全然うなじ見てなかったし気にならなかったけどな

    • 0
    • 20/08/14 13:56:46

    >>76石原さとみってママスタで散々、毛深いって中傷されてたよ。つまり、中傷するような輩は中傷する理由に筋なんて通ってないから、毛深ければ脱毛しろ、脱毛すれば変ってなるんだよ。

    中傷する人達ってどれだけ覚悟してるのかな。

    • 5
    • 20/08/14 13:55:25

    >>37 >>45

    これで想像したら吹いたw

    • 1
    • 20/08/14 13:53:33

    M字みたいにしてもらったらよかったのに。

    • 1
    • 20/08/14 13:52:03

    >>74
    目につくほど不自然って事よ
    他の人のうなじなんて全く気にした事なかったけど、ドラマの内容よりうなじが気になるなんて初めてだわ

    • 3
    • 20/08/14 13:51:11

    母も言ってた!なんか違うって!
    私は見てないから
    今は脱毛で好きな形にできるんだよー
    って言っといたけど、ママスタで初めてみた、うん、へん!

    • 4
    • 80
    • 服部半蔵(強い)
    • 20/08/14 13:46:33

    笑うわ

    • 1
    • 20/08/14 13:44:38

    >>76
    この人ビフォーも全然大丈夫な程度じゃない

    • 2
    • 20/08/14 13:38:44

    マツコのうなじみてよ

    • 2
    • 20/08/14 13:38:42

    >>62
    髪の毛の量が多いんだね。
    そりゃ脱毛したら目立つわ。
    自然がよかったのに。

    • 0
    • 76
    • 小早川隆景
    • 20/08/14 13:38:29

    >>31
    それはないと思う
    産毛があった方が自然だし綺麗だから。
    現にうなじの産毛で叩かれてる人
    いなくない?w ボーボーだったら何か言われるかもしれないけど。処理するにしてもこれくらいにすれば良かったのに

    • 7
    • 20/08/14 13:37:22

    おでこの生え際までびっしり生えてて羨ましい。私ポニーテールにしたらM字薄くて目立つから。

    • 0
    • 20/08/14 13:36:15

    こんなに他人のうなじ気にしている人が多いことにビックリだわ(笑)

    • 0
    • 20/08/14 13:35:50

    >>62
    私も毛深いから気持ちはわからんでもないが、こっちの方がずっとマシじゃん。

    • 1
    • 20/08/14 13:34:27

    こんな薬剤師がいたら薬の内容説明されても
    何も入ってこん、じーっとうなじ見ちゃう。

    • 1
    • 20/08/14 13:34:25

    >>62
    あら嫌だ
    この子もみあげあるじゃん笑

    • 5
    • 20/08/14 13:34:15

    >>67釣りか?釣りなのか?石原さとみ相手に、うなじでマウント取るって痛々しいからやめよう?

    • 2
    • 20/08/14 13:33:43

    おくれ毛あると色っぽいのに
    整いすぎ

    • 2
    • 20/08/14 13:33:10

    >>62こっちの方がいいじゃん
    よっぽどコンプレックスだったんだね

    • 3
    • 20/08/14 13:32:43

    私のうなじはMW型
    髪をアップにした時はいつもきれいなうなじだと褒められる
    石原さんはとっても残念なうなじだね(笑)

    • 3
1件~50件 (全 201件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ